• 締切済み

スウェーデン代表の選手について教えてください☆

もうスウェーデンに帰ってしまいましたが、二クラス・アレクサンディションについて情報を探しています。どんなことでもいいので、もし知っている方がいれば教えてください!

みんなの回答

• yumesawa
回答No.1

はじめまして・・お世話になります。 背番号「7」のニクラス・アレクサンデション選手ですね。 彼は1971年12月29日生まれです(という事は、もう“ベテラン”なのですね・・) イングランドの「エバートン」というチームに所属しています。 お礼欄に書き込みをしていただけたら幸いでございます。失礼いたしました。 http://www13.big.or.jp/~msk/bir/1229.html

参考URL:
http://2002.lycos.co.jp/group/f/?tid=t3003