• ベストアンサー

マスカラ下地でおすすめは?

いろいろありますよね。使ってみてよかったもの等教えてください。

noname#102719
noname#102719

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62349
noname#62349
回答No.5

ミスエレガンスの使ってます。 めちゃめちゃ上がって全然下がりません! 確か2000円くらい。不確かですいません。 エレガンスのもありますけど3500円くらいしてたような。 でもちょっとぼってりする感じがするので ボリューム出したいときはいいですけど すっきりまっすぐなマツゲがお好みの場合は マスカラの方をアニエスとかシュウウエムラみたいな 硬い毛先のものにするとバランスがいいと思います。

noname#102719
質問者

お礼

私はあまりメイクに詳しくないのですがいいことを聞きました。ミスエレガンス気になります。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • nico
  • ベストアンサー率34% (17/50)
回答No.4

他の方のアドバイスにもありますが、どんなまつげにしたいかなどによって違ってくると思います。 私は、資生堂エメルジェのプレマスカラがオススメです。 入っている繊維がとてもキレイで、先細りの繊細なまつげになります。 ちょっと高いかもしれないですが、けっこう長持ちするし気に入っています。 資生堂ffドラマティカルアイズも使ったことありますが こちらは私にはちょっと重いというか、ボテッとするような気がしました。

noname#102719
質問者

お礼

資生堂エメルジェというのを初めて聞きました。今度資生堂の売り場で価格等調べてみます。ありがとうございました。

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.3

どんな下地を探してるのでしょうか? そんなにたくさんの下地を試した事があるわけでは無いのですが、私のオススメは資生堂ffのドラマティカルアイズです。 私の睫毛はすごく下向きにはえていて、いつもビューラーで頑張ってカールさせているのですが、ほとんどの下地がつけるとビューラーのかいも無く下がってしまいます(>_<)でもffのは繊維が軽いのか、つけても下がらないし、ロング効果もあります。値段も1,200円ですが、ドラッグストアなどでは2割引で買えますヨ(^-^)v 後使った事はありませんが、カネボウテスティモのマスカラベースがイイと聞くので、私には下地としてはチョット高めですが(^_^;一度使ってみたいなぁと思っています。

noname#102719
質問者

お礼

ffの気にはなっていたんです。主婦はあまり自分の化粧品にお金をかけてられないのでこのくらいの価格でいいものがあるとうれしいです。遅くなってすいません。ありがとうございました。

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.2

ソニプラで購入した「ラッシュエクステンション」が良かったです。私の短めなマツゲも、長ーくなりました。価格は¥1,800くらいだったと思います。

noname#102719
質問者

お礼

今度ソニプラに行った時にみてみます。ありがとうございました。

  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.1

こんにちは。 私のおすすめはダイソーの100円下地です!! エバビレーナとか英語(?)で書いてあります。 高い下地と何ら変わらないと思いました。

noname#102719
質問者

お礼

100円なんて安くていいですね。しかも高い下地と変わらないとはすごいです!安いので試してみます!すばらしい情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めのマスカラと下地を教えて下さい☆

    ビュラーをしてもすぐに下がってしまい困っています!! 何がいいのかいまいち分からないので、お勧めのマスカラと下地がありましたら是非教えて下さい!! お願いします・・・

  • マスカラ下地のお薦め品は?

    マスカラ下地を探しています。ネットでいろいろ検索したのですが決まりません。今まではヘレナ・ルビンスタインのエクストラヴァガント ウォータープルーフの白い下地を使っていました。これが古くなって固まって使い辛くなったので新しいのを購入しようと思います。皆様お薦め、ご愛用品御座いますか?安ければ安いほど嬉しいし外資より国産が好きです。

  • こんなマスカラ下地&マスカラを探してます。

    はじめまして、こんばんは。 最近アイメイクに凝っていて、こんなマスカラ下地&マスカラを探しているのですが・・・。 1本のマスカラに下地とマスカラが付いている物です。 逆さまに付いてるのありますよね? (表現が難しいです・・・><) もちろん1本の商品に下地とマスカラが付いているので 普通の物に比べたら量は半分半分って感じなのですが。 オススメのこのようなマスカラがあれば 教えて頂ければ幸いです。 私がマスカラに求めるのはカール力とボリュームです。 カールは下地で、ボリュームはマスカラで・・・ と考えているのですが・・・。

  • おススメのマスカラ下地&マスカラ

    おススメのマスカラ下地&マスカラ 今、目頭のまつ毛がほとんどなく、まつ毛美容液で毎日育毛しているのですが、 マスカラを付ける際、マスカラ下地もマスカラも短いまつ毛も繊維か何かで長くしてくれる そんなマスカラを探しています。 今、買おうか迷っているのは、マスカラはマキアージュのフルビション マスカラ (ボリュームインパクト)か 普通のフルビションマスカラどちらを買おうか? マスカラ下地は、マキアージュのフルビジョン ラッシュベースか マジョリカマジョルカのマスカラ下地のラッシュボーン ブラックファイバーインのどちらを買おうか迷っています。 これらだけではなく、他におすすめのマスカラ下地&マスカラがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マスカラ下地

    最近、アンファーのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを買いました。 これってマスカラ下地にもなるって書いてあったんですけど、マスカラの前と後、どっちに付けるものなんでしょうか?

  • マスカラ下地

    タイトルのままです。マスカラの下地を探してます。学生なのでできれば1000円ぐらいまでのがいいです。あとメイクが落ちて白く出てくるって事がないのがいいんですが・・・。いいのがあれば教えてください。

  • マスカラ下地

    マスカラ下地でおすすめがあったら教えてください。 私はマスカラはマジョリカのロングタイプがヒットして3年ほど好んで使っていますが、お気に入りのマスカラ下地が見つかりません。 下地に求める条件は長さだしです。白くなってしまうのでも大丈夫です。 あと値段は1500円以内でお願いします。

  • 下地マスカラ

    こんばんは、43歳の女性です。 マスカラを塗る前に下地マスカラを塗るとボリューム感がいっそう際立ちますか?

  • マスカラ下地の使い方

    最近マスカラ下地を購入しました。 そこで質問なのですが、マスカラ下地は完全に乾いてからその上にマスカラを重ねたらいいのでしょうか? それとも、マスカラ下地を塗ったら乾かないうちに上にマスカラを重ねるのでしょうか? 正しいマスカラ下地の使い方を教えてください。

  • マスカラ下地

    マスカラ下地を初めて購入し、使ってみたのですが、いまいち使い方がわかりません。 下地をつけたときに白くなるものを買ったのですが、下地の後に普通のマスカラをつけるとどうしてもつけ残しがあったり、下地をつけたまつげの先がからまったりします。 今までは繊維入りのマスカラをつけた後に更に別のマスカラをつけて濃く&長くしていました。 マスカラ下地の正しい使い方を教えてください☆