解決済み

マスカラ下地でおすすめは?

  • 困ってます
  • 質問No.296167
  • 閲覧数299
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

いろいろありますよね。使ってみてよかったもの等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ミスエレガンスの使ってます。
めちゃめちゃ上がって全然下がりません!
確か2000円くらい。不確かですいません。
エレガンスのもありますけど3500円くらいしてたような。
でもちょっとぼってりする感じがするので
ボリューム出したいときはいいですけど
すっきりまっすぐなマツゲがお好みの場合は
マスカラの方をアニエスとかシュウウエムラみたいな
硬い毛先のものにするとバランスがいいと思います。
お礼コメント
noname#102719

私はあまりメイクに詳しくないのですがいいことを聞きました。ミスエレガンス気になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-28 23:51:40
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (17/50)

他の方のアドバイスにもありますが、どんなまつげにしたいかなどによって違ってくると思います。
私は、資生堂エメルジェのプレマスカラがオススメです。
入っている繊維がとてもキレイで、先細りの繊細なまつげになります。
ちょっと高いかもしれないですが、けっこう長持ちするし気に入っています。
資生堂ffドラマティカルアイズも使ったことありますが
こちらは私にはちょっと重いというか、ボテッとするような気がしました。
お礼コメント
noname#102719

資生堂エメルジェというのを初めて聞きました。今度資生堂の売り場で価格等調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-28 23:48:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 69% (180/260)

どんな下地を探してるのでしょうか?
そんなにたくさんの下地を試した事があるわけでは無いのですが、私のオススメは資生堂ffのドラマティカルアイズです。
私の睫毛はすごく下向きにはえていて、いつもビューラーで頑張ってカールさせているのですが、ほとんどの下地がつけるとビューラーのかいも無く下がってしまいます(>_<)でもffのは繊維が軽いのか、つけても下がらないし、ロング効果もあります。値段も1,200円ですが、ドラッグストアなどでは2割引で買えますヨ(^-^)v
後使った事はありませんが、カネボウテスティモのマスカラベースがイイと聞くので、私には下地としてはチョット高めですが(^_^;一度使ってみたいなぁと思っています。
お礼コメント
noname#102719

ffの気にはなっていたんです。主婦はあまり自分の化粧品にお金をかけてられないのでこのくらいの価格でいいものがあるとうれしいです。遅くなってすいません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-28 23:46:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (139/514)

ソニプラで購入した「ラッシュエクステンション」が良かったです。私の短めなマツゲも、長ーくなりました。価格は¥1,800くらいだったと思います。
お礼コメント
noname#102719

今度ソニプラに行った時にみてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 00:56:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (57/221)

こんにちは。
私のおすすめはダイソーの100円下地です!!
エバビレーナとか英語(?)で書いてあります。
高い下地と何ら変わらないと思いました。
お礼コメント
noname#102719

100円なんて安くていいですね。しかも高い下地と変わらないとはすごいです!安いので試してみます!すばらしい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 00:52:30