• ベストアンサー

話し掛けたい!

yumi818の回答

• yumi818
回答No.7

今コンビニでバイト中なのですが 若い男性の常連のお客様がいまして そのお客様がお買い物をした際にレジで 『今度遊びに行きませんか?』と 声をかけられたコトがありました。 ヒマな時間帯でしたし迷惑ということは 全く無かったのですが返答に困りましたね。 結局は行かなかったのですが携帯のメアド交換 はしましたよ。ヒマな時間帯に話しかけるのが ポイントだと思います。相手は仕事中ですから 邪魔にならないように。頑張ってください♪

maji
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 本音で嫌な気持ちはなかったですか? 今はメールでの交換は順調ですか?