• ベストアンサー

女の見栄と笑わないで下さいね。

ponponchanの回答

回答No.5

#4、追加です。 髪のカラーですが、動きを出すなら明るめにした方が、やつれた感じ・汚い感じが出づらいですよ。 これもプロにやってもらった方が不自然な色ムラを予防できます。 ストレートの場合、tomato36さんの髪質・くせにもよりますが、矯正をかけるといつもストンときれいで肩のラインにも湿度にも乱れない良い状態が長く維持できます。 髪と靴(ミュールもいいですね)は、あまり妥協しない方が、きちんとした印象を保てます。 簡単な服装のときでも、なんとなくちゃんとして見えるので何かとお得です。 服も靴もですが、そんなに高額な物にこだわる必要はないです。

noname#6071
質問者

お礼

遅くなり、すみませんでした。 そうですね!高価なブランド物に頼り、自分の中身のなさを物に埋めてもらおうとしていました。いい年をして馬鹿ですよね。自分に合うものを捜すように心がけます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の見栄と女の見栄

    例えば、既婚で子どもは5歳と8歳。 住宅を購入し住宅ローン返済あり。 この条件で男(夫)と女(妻)、見栄を張るのはどちらでしょうか? 既婚の大人でも張る見栄の種類でも男女で違いはあるでしょうか? (社会的地位としての見栄、家庭見栄、個体の男としての見栄、個体の女としての見栄など) ※一概には言えないと思います回答は結構です。

  • ヘアスタイルについてなのですが・・・

    現在中学3年生なのですが、新学期も始まり色んな子が髪型を変えたりしていて、私も髪を切ってみようかな・・・なんて思っているのですが。 今は、セミロングとロングの間くらいの長さで前髪は目にかかるくらいなので右目の上を境目に分けています。常に一つで結んでいます。ヘアアレンジはしやすい長さです。  身長165cm体重53kg 肌の色はピンク系な白 友達には本田翼ちゃんににていると言われたりします。   中学生なので髪の毛は染められませんし、ダークブラウン系な私の髪に似合う髪形は何なのでしょうか・・・。 

  • 締めて、痩せたいのですが・・・

    21歳、女です。 痩せたいと思ってはいましたが、特に意識をしてダイエットをするでもなく、高校卒業から専門学校に通い初めて冬から夏にかけ、半年で15kg痩せました。 生活環境が変わった事が原因である事は自覚しますが、運動量は減り、精神面でのストレス等の変化もありませんでした。 夏が終わりだした頃から体重はとまり、それから2年半が経ちました。ピークの15kg減から5kg増えたり減らしたりと、体調によって前後してますが、ピークの15kg以上がどうしても落ちません。 現在の体重が身長160cmにして63kgと太ってます。 しかももの凄く腹回りや二の腕、太もも、お尻が柔らかくく胸も垂れ気味です。 こんな私に向く減量、筋力作りを教えて下さい。 お願い致します。

  • 今日からダイエットをはじめようと思います。

    今日からダイエットをはじめようと思っているのですが、 健康面、リバウンド面でこの方法は大丈夫でしょうか? ・朝7時くらいから2キロマラソン。(長袖ジャージ着用) ・↑での水分補給はスポーツドリンクまたは水・お茶。 ・間食・油物を控え、炭水化物は適度に取る。 目標は9月までに5キロ減…ってところです。 現在身長165cm、64kg。体脂肪率24%。 見た目はぽっちゃり系、胸はGカップあります。 (とにかく胸や二の腕、太ももの贅肉を減らしたいです…) よろしくお願いします。

  • ジムのトレーニングメニューこれでよいですか?

    30代前半女性です。 現在160cm、56kg、体脂肪率28%程です。 全体的に筋肉量が少なく、二の腕とお尻・ももが非常に太く 見た目バランスの悪い体型です(-o-;) ですので、筋肉量を増やして綺麗な体型を目指したいんです。 約2ヶ月程前から平均週に2回程ジムに通い マシーンでの有酸素+筋トレをしています。。。 具体的なメニューは… ・バイクorクロストレーナー等の有酸素(20分程) →筋トレマシン(腹、背、胸、もも、二の腕、お尻等)を  それぞれ20~30回できる負荷で2~3セット →再び有酸素(20~30分程) という感じで時間的には2時間というところです。 2ヶ月前に比べて体重は1kg程度減、体脂肪も2%程減っているので 真面目にトレーニングしていけば効果は出るのかな!?と思っているのですが… 最近特に二の腕なんかは相変わらずプヨプヨしているにも関わらず 明らかに腕に筋肉がついてきているので (今までの脂肪)+(増えてきた筋肉)で 前よりも太くて逞しい腕になっているような気がします(汗) (見た目も太くなっている気がするような…) 二の腕や下半身をバランスよい太さにするためには 今しばらくはこのままこういったメニューで続けるしかないのでしょうか? 体脂肪を地道に減らしていくまで仕方がないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • これは女の見栄?意地ですか?教えて下さい。

    職場に、未婚でシングルマザーになった女性がいます。 父親とは子供が生まれてから2か月同居し、生活費、家賃、携帯代を支払っていたのみで、入籍はしていなく貯金も共通の名義で積み立てしていた形跡もないみたいです。 弁護士曰く「内縁関係は成立していない」そうです。 なのに、「元内縁の夫が」とか「元内縁の妻です」と言い続けるのは子供を産んだ手前、女の見栄ですか? その女性と別れてから、相手の男性にはきちんとした法的な妻ができ子供もいて家庭があるそうなんですが、未婚で生まれた子供は内縁関係の末生まれたと信じ込むのでしょうか・・?

  • 運動でDiet☆

    中学3年生です。女です。 自分は毎日30分程のランニングをしていて、 学校へは片道50分、たまに往復1時間半程度歩いて通っています。 食事の量も平均的(給食と同じくらい)で、品に偏りはあるかもしれませんが ちゃんと食べてはいます。間食もしちゃいますが量は多くないです。(アイスキャンディ一本とか) 体重の減増が激しく、1日運動メニューを休んだだけで1kg増えたりします。 (翌日走れば元に戻るのですが)父も同じらしく、体質なのでしょうか? なるべく食べる量は今のままで運動で体重を減らしたいのですが、どうでしょう。 現在163cm60kgで、あと15kgは落としたいのですが、 なにか良いアドバイスやダイエットプランがありましたら教えてください! できれば半年くらいの期間で達成させたいのですが・・・。 それから、顔、脚、二の腕、ウェスト、ヒップなどの 部分痩せの運動方法やおすすめマッサージなどもありましたら 是非教えてください!! ☆よろしくお願いします☆

  • こんな女性をどう思いますか?

    二十歳の女子大生です。 今まで一度も男性と付き合ったことがありません(>_<) 女子高、女子大育ちです。 顔は宮崎あおいに似てると言われます 髪型は焦げ茶、前髪有り、セミロング、毛先ワンカール内巻き 身長153cm 体重42kg 貧乳です(;_;) 洋服は清楚系、毎日膝上スカート 一応おしゃれな部類に入ってるはず(笑) 好きなブランドはノエラやウィルセレクションなど 花柄、ピンクが好き 真面目、大人しい、内向的 男子や派手な女子と話すのが苦手 趣味はピアノ、卒業式の伴奏しました 学部は医歯薬系 感情の起伏が乏しい 小中は共学で、優等生でした 部活は吹奏楽でフルート担当 声は落ち着いていて、きゃぴきゃぴ系ではないです 思いつく限り特徴あげてみました どんな印象を持ちますか? 教えてください。 改善できそうな所は努力したいと思います。

  • 細くしたい

    やや長文です、すみません。 今19歳の女子です。 身長は150cm、体重が60kgあり、かなり太い体型です。 今年、大学に入学したこともあり、何とか夏までに細くなりたいと思っています。 ウエストはもちろんですが、特に二の腕や太ももを細くしたいです。 ちなみに現在太ももは57cmあり、調べると理想の太さは45cmだそうです。約10cm減を目指しています。 今、野菜中心の食生活にし、炭水化物や揚げ物を摂りすぎないよう気を付けています。 運動はしたいのですが、生まれつき肌が弱く、日光に当たりすぎてはいけないということもあり(日常生活には支障はありません)、最寄り駅から家までの5分程度しかウォーキングできないのが現状です。 夜間のウォーキングも考えましたが、一人暮らしで住んでいるところが繁華街で治安の悪い場所なので怖いなというのが現実です。 そこで、 家でできるエクササイズやマッサージ等で太ももや二の腕を細くするのに効果的なものがあったら教えていただければと思い、質問させてもらいました。 ひとまず、体重を落とすところから始めなければならないとは思っていますが、並行してやれないものかと思っています。 ぜひご回答よろしくお願いします。

  • ダイエットメニュー診断

    8月から下記メニューでダイエットを始めているのですが、体重1.5kg減、体脂肪1.5%減で思うような結果が出ていない気がします。 ○女、28才、158cm、57kg、体脂肪29%(現在) ○ダイエットメニュー ・食事  朝:バナナorヨーグルト (約200kcal)  昼:自前の弁当(約600kcal)  夜:揚げ物抜き(約600kcal)  間食:仕事の合間にシュガーレスガム5-6粒 ・運動  週3回ジム通い (ジムに行っていない日は腹筋・二の腕のみの筋トレを自宅で行っています。)    ウォーミングアップ:10分  ストレッチ:10分  筋トレ:30分    ( 腹筋 30回x2、レッグプレス 30回x2、太もも内側・外側 各20回x2、背筋 20回x2、     わき腹 各20回x2、二の腕ダンベル 各20回x3 )  有酸素運動:40分 (クロストレーラー) 1ヶ月半続けてきましたが、変更すべき点、見直すべき点がありましたらご指摘いただけないでしょうか? また、下記についてもご存知でしたら教えてください。 (1)運動前に、脂肪を燃焼させるために飲んだ方がいいサプリメントは有りますか? (2)飲み物は、もっぱらミネラルウォーター(アルプス天然水)です。 運動時、または仕事中に飲んだ方がいい飲み物はあるでしょうか? (3)便秘気味です。上記のダイエットメニューでも、便秘であれば体重、体系は変わらないのでしょうか? (4)二の腕の太さがとても気になるのですが、インストラクターからはダンベルでの筋トレを勧められました。 しかし、細くなっているとは思えないです…。 半年ぐらい続ければ細さを実感できるでしょうか? また、他におすすめがあったら教えてください。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。