• ベストアンサー

女の見栄と笑わないで下さいね。

ponponchanの回答

回答No.5

#4、追加です。 髪のカラーですが、動きを出すなら明るめにした方が、やつれた感じ・汚い感じが出づらいですよ。 これもプロにやってもらった方が不自然な色ムラを予防できます。 ストレートの場合、tomato36さんの髪質・くせにもよりますが、矯正をかけるといつもストンときれいで肩のラインにも湿度にも乱れない良い状態が長く維持できます。 髪と靴(ミュールもいいですね)は、あまり妥協しない方が、きちんとした印象を保てます。 簡単な服装のときでも、なんとなくちゃんとして見えるので何かとお得です。 服も靴もですが、そんなに高額な物にこだわる必要はないです。

noname#6071
質問者

お礼

遅くなり、すみませんでした。 そうですね!高価なブランド物に頼り、自分の中身のなさを物に埋めてもらおうとしていました。いい年をして馬鹿ですよね。自分に合うものを捜すように心がけます!ありがとうございました。