• 締切済み

ウイーケストリンク関西エリアで観る方法

media-xの回答

• media-x
回答No.3

この月曜日19時は、フジテレビ系「ウイーケストリンク が全国放送されてますが、関西テレビのみ月曜日19時は 自社番組を流してます。6月24日月曜日も「ヘイ!ヘイ!ヘイ!2時間スペシャル」が、東海テレビも含めてフジテレビ系で19:00~20:54まで放送されますが 関西テレビのみ20:00~20:54の1時間放送です どうやら、関西テレビローカル「・・えみりちゃん」が邪魔をしていているようですね。通常フジテレビ系のローカル枠は、金曜日19:00~19:57ですから。 ですから、別時間帯にネットするよう関テレに要求がまず 第一でしょう。