• ベストアンサー

HDbenchiのソフト

elthyの回答

  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)
回答No.3

つづりが違うためにヒットしなかったようです。 正しくは「HDbench」iはいりません。 参考URLも「HDbench」でヤフーComputersからみつけてきたものです。 こういうときは名前で検索してだめだ~とあきらめずに、 ジャンルから攻めていくとあやふやなソフト名の記憶でも何とかなりますよ。 「ベンチマーク」という言葉を知らないとやっぱり引っかかりませんけど・・。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/hardware/se032899.html
towtom
質問者

お礼

つづり違いでのヒットなしでしたか... 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソフトの入手方法

    ソフトを入手方法で ①プロダクトキ-を販売して購入 ②ダウンロ-ド先を教えてもらいそこからダウンロ-ド してインスト-ル ずいぶん前の話になりますがこういうサイトをご存じの かた教えて下さい。

  • 携帯電話からの転送出来るソフト

    私は今ソフトバンクのプリペイドカ━ド携帯740SCを利用しています。 今ネットからダウンロ-ド出来る740SC用のソフトがないものかと検索に苦労中。。 どなたかインタネットからSC740用の転送ソフトをご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。宜しくお願いします。 やはり市販ソフトを購入するしかないのかな?。。。。

  • ソフトのダウンロ-ドが出来ない

    Vectorのサイトからソフト(圧縮)をダウンロ-ド しょうとすると、404 Errorが出て ダウンロ-ド出来ません ちなみにそのソフト作者のホ-ムペ-ジからだと ダウンロ-ド出来ます Vectorのサイトからダウンロ-ドするには どのように(設定など)すればよいでしょうか

  • パスワ-ドフォルダ-を作るソフト

    パスワ-ドフォルダ-を作るソフトを探しているのですが、 いいソフトありますか? ちなみに使う用途はそと付けHDDで使う予定です。 出来たらソフトのダウンロ-ドURLも乗せてくれたら 助かります。

  • ソフトのダウンロ-ド

    国語辞典か広辞苑のようなソフトをネットからダウンロ-ドしたいのですが、そういう事のできるHPを教えて下さい  (国語辞典などのダウンロ-ドはなかなかないのでしょうか?)  お願いします。

  • ReflectorとWindowsについて

    OS:Windows7(64bit)です。 iPadの画面をパソコンにミラーリングする Reflecter(反射鏡)というソフトがあるということで、 ダウンロ-ドしかかっていますが、 これは:Windows7(64bit)でも使えるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 ちなみにReflectorのURL ⇒ http://www.airsquirrels.com/reflector/

  • 無料家計簿ソフトのおすすめを教えてください

    先日パソコンのハ-ドが不調になりCドライブに入れておいたファイルやソフトはすべて泡と消えました・・・。 その際家計簿デ-タもきれいさっぱり消えてしまいました。気を取り直してもう一度つけてみよう、と自分を励ましているところなのですが、災い転じて福としたいので、使い勝手のいい無料家計簿ソフト(VectorやHPなどからダウンロ-ドできるもの)をご存知でしたら教えてください。

  • 音楽ソフトについて

    音楽をダウンロ-ドできる、一般で発売されているソフトっていうのはあるんでしょうか。

  • YourFile Softから動画のダウンロ-ド出来ない

    Your file Softのサイトから動画が、突然ダウンロ-ド出来なくなりました。 突然、動画再生画面の右下の”Download This File"の表示が、表示されなくなりました。 雑誌に”言語設定から日本語を削除すれば”とあったので試してみましたが”Download This File"の表示が現れません。 特に設定を変えたり、新しいソフト入れたりしてません。  どうすれば動画のダウンロ-ドが出来るのでしょうか。ご存知の方がおられましたら、教えて頂きたいです。  Fire Fox 2.0.0.11を使っています。よろしくお願いします。

  • 距離測定してくれるソフト

    自宅から目的地までの距離を測定してくれるソフトはありますか? いろいろ検索してみたのですが、ロードマップはたくさんヒットするのですが、距離は自分で計算しなければならなかったりで、なかなか見つける事ができません。 簡単なもの 御存知の方 教えて頂けますか?