• ベストアンサー

HDbenchiのソフト

elthyの回答

• elthy
回答No.3

つづりが違うためにヒットしなかったようです。 正しくは「HDbench」iはいりません。 参考URLも「HDbench」でヤフーComputersからみつけてきたものです。 こういうときは名前で検索してだめだ~とあきらめずに、 ジャンルから攻めていくとあやふやなソフト名の記憶でも何とかなりますよ。 「ベンチマーク」という言葉を知らないとやっぱり引っかかりませんけど・・。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/hardware/se032899.html
towtom
質問者

お礼

つづり違いでのヒットなしでしたか... 参考になりました。ありがとうございました。