• ベストアンサー

嵐のコンサートについて。

mymyaの回答

• mymya
回答No.1

はじめまして。 嵐のコンサートですか!うらやましいです! 私は昨年の嵐のコンサートへ行きました。 その他、ジャニーズではSMAPとキンキキッズのコンサートにも行ったことがありますが、必需品というのは特にないと思いますよ。 うちわ、ペンライト共に会場で販売されていますので、そこで買えばOKです。(うちわは500円くらいだと思います。ペンライトの値段は忘れました・・・) ペンライトの色はメンバーによって色が決まっているということは無いと思います。好きな色を購入されたら良いと思いますよ。 あと、必需品ではありませんが、嵐の曲をたくさん聴いて行かれることをオススメします。(当然のアドバイスですみません)去年は嵐自体の持ち歌が少なかったせいか、ジャニーズの先輩の歌を歌っていることが多かったのですが、今年は自分たちの歌をたくさん歌ってくれると思います。曲を知っていると楽しさも倍増します。ぜひたくさん聴いて行かれて下さい。 楽しんできて下さいね!