• 締切済み

文字化けがおこるのですが。

平成13年1月からそれまで正常だったグーメールに異常がきたしました。 メール作成画面からアドレス帳で宛先を選び、作成画面に戻ると、それまで 正常だった署名が文字化けしているのです。また、文章を作っている時は 正常な文章なのですが、送信したあと、送信ボックスや一時保存ボックスを 見ると、それぞれ文字化けしているのです。こういうことは昨年まではあり ませんでした。一時保存ボックスに入っているメールはもっとおかしく、 最初の一行が点や半角カナ、漢字で表示され、以下の文は何一つ表示されな いのです。困っています。どうすればいいのか教えて下さい。

みんなの回答

• esumaru
回答No.1

gooメールのことについては、gooの管理者にメールを送って対処していただいた方がいいと思います。 下にアドレスを載せますのでご利用下さい。 コミュニティヘルプ http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html gooお問い合わせ http://www.goo.ne.jp/help/info/mail.html