• ベストアンサー

ラクーアのスパについて

ラクーアのスパであかすりなどしたいと思っているのですが、 ひとりで行く人も多いのでしょうか?それとも友達同士の方が楽しめますか?? また、ラクーアのあかすりはどんなかんじですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私はラクーアでは体験したことがありませんが お友達同士で行ってもベットは別々ですので 一人の人も多いと思いますが 因みに体験談を h付けてご覧になってください ttp://blog.livedoor.jp/beni72/archives/22615647.html ttp://mementmoricake.blog57.fc2.com/blog-entry-74.html ご参考までに