• ベストアンサー

linuxのインストールについて

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

動くかどうかは判りませんが、Alphaプロセッサのバイナリーが用意されて いるのの定番ディストリビューションはRedHatでしょうか?

moleculer
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在kondara MNU ver1.1を入れてみたのですが、イーサーボードが認識しません。 すみません。初心者なのでよくわからない部分が多いのですが Red Hatとの違いはあるのでしょうか? またイーサーカードをかえれば何とかなるのでしょうか?