• 締切済み

カントリーのCDを探しています

友達が前から探しているCDがあります。 ディラーズというグループの「フィートストロー・スイート」というCDです。 日本では知名度が低いカントリーのグループで、来日した85年頃に発売され、すぐに廃盤になったためにどこにも見当たりません。レアなCDを置いている店(中古も可)か、ゆずってもいいという人が居たら知らせてください。

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

暇だったので探してみましたがなさそうです。しかし,可能性としてカントリーミュージックはアメリカではメジャーな音楽分野なので,カントリーミュージック専門のCDのオンラインショップがある筈です。正確なスペルが判らないので,途中で探すのを止めてしまいましたが,いくつかそういうショップはあったので探してみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 中森明菜のCD探しています…

    かなり古い物だと思うんですが、「ビターアンドスウィート」というCDアルバムを持っていました。引越しを繰り返すうちに紛失してしまい ちょっと残念なのです そこで もう一度 購入したいのですが お店には無いようです。 ネットオークションで2件だけ見つけましたが USEDなので迷っています 新品で手に入れる方法をご存知の方いませんか?ひょっとして廃盤とかで 中古でしか買えないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • レアなサントラCD「里見八犬伝」を探せるサイトを教えて下さい。

     レアものの映画サントラCDを探しています。 「里見八犬伝/ジョン・オバニオン」(CA35ー1062) というCDで現在廃盤になってます。  こんなレアものを探せるサイトを知りませんか? それか海外版を探せる日本語サイトはないでしょうか?  どなたかご存知なら教えて下さい!

  • CD探しています。

    6年前位に出たCDなんですが、廃盤になっているらしく探しても見当たりません。中古ショップも見ましたが、なかったです。 かなりマイナーなCDなので知っている方も少ないと思います。 「好きよキャプテン!」 「キャプテン パンク セレクション」 というCDを探しています。どちらもオムニバスなのですが、東京都内で見かけた方教えて下さい!! 宜しくお願い致します。  廃盤もしくはインディーズCDを数多く扱っているお店を知っている方も宜しくお願い致します。

  • CD時代になって知名度の上がったグループは?

    CD時代になってからやたらと知名度の上がったアーチストやグループを 教えてください ・・・ 私はレコード世代で、CDになっていろいろ再発売などされた事はあまりよく知りません (1980年代後半から今まで、そう洋楽に興味を持って情報収集などしていません) そのため、1985年あたりからぷっつり情報が途絶えた状態で今までに至っています (恐ろしいことに、約四半世紀のブランクです) レコード時代に本来活躍(活動)していたけど、CD時代になって知名度をよりいっそう上げた グループやアーチストを教えていただけますか? ひょっとすると、当時より高評価になったようなグループなどありましたら教えてください たとえば(間違っていたらすみません)VelvetUndergroundなどは 当時、話題にはなっただろうけど聴く人も少なかっただろうに オークションで出回る中古CDの数をみると、相当数流通したんではないかと思います (一度は聴いておかないといけないロックシリーズってことなんでしょうか?) レコードなんてこんなに大量にでまわってないですよね? 少し、時代ずれを修正したいので、よろしくお願いします。

  • 非売品CD・サンプルCD・デモ音源などを集める方法

    小室さんのCDを集めています。 関西の住まいなんですが、日本橋にはたくさん中古CD屋がありますが、なかなか非売品CDやサンプルCDなどを取り扱ってる店がありません。 集めている人はどうやって入手しているのでしょうか? また、関西でレアCDやサンプル版CDなどを取り扱ってる店を知っていれば教えてください。 お願いします。

  • ACIDMANの廃盤CD売っている店教えてください。

    ACIDMANの廃盤になったCD「赤橙」「造花が笑う」「アレグロ」を探しています。売っている店を知っていれば値段も一緒に教えてください。中古でかまわないです。

  • CDを探しています。

    ”The Beat Sound Club[赤盤]/さっちゃん ”というアルバムを探しています。童謡をビートルズ風にアレンジしたCDですが、アマゾン他でもヒットしないんです。廃盤になってるらしいのですが、手に入るサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。1994日本コロムビアより発売されたCDです。どうかよろしくお願い致します。

  • 廃盤になったCDについて

    廃盤になったCDを通信販売してる大手の中古CDショップを知ってる方教えていただけますか? できればそのお店はホームペ-ジ開設していてこちらからインタ-ネットで在庫確認できて地方へも発送してくれるような   またそのようなサイトをご存知のかた教えてください

  • ジミヘンドリックスのCD

    ジミヘンのCDで、ライブアットバークレイ1ST.SHOW(セカンドショウではない)まだ廃盤じゃないですよね?国内盤で確かMSIっていうレーベルが発売してたと思うんですが、MSIのネット通販で確認したところ同盤は廃盤なのかどうかわからないけど、カタログにありませんでした!外盤でもいいので、どこか上記のアルバム、ネット通販してるお店があれば店名と共に教えてください。

  • 吹奏楽のCDを見つけています!

    指揮・汐澤安彦 演奏・シエナウインドオーケアストラ 廃盤になった93年度の【93NEMU吹奏楽ベスト・ピース】 【吹奏楽オブ・ザ・イヤー93】というCDを探しています。 タイトルは違えど同じCDのようです。 ここ1週間ほどネットで探していますが見つかりません。 物欲のない友人が唯一欲しいと話してくれたモノなので 今月の誕生日に贈りたいと思っています。 千葉北西部に住んでます。都内なら行けそうなので・・ 廃盤になった吹奏楽のCDをたくさん扱っているお店、 レンタルでも中古でも良いです! ご存知でしたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう