• 締切済み

カントリーのCDを探しています

友達が前から探しているCDがあります。 ディラーズというグループの「フィートストロー・スイート」というCDです。 日本では知名度が低いカントリーのグループで、来日した85年頃に発売され、すぐに廃盤になったためにどこにも見当たりません。レアなCDを置いている店(中古も可)か、ゆずってもいいという人が居たら知らせてください。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

暇だったので探してみましたがなさそうです。しかし,可能性としてカントリーミュージックはアメリカではメジャーな音楽分野なので,カントリーミュージック専門のCDのオンラインショップがある筈です。正確なスペルが判らないので,途中で探すのを止めてしまいましたが,いくつかそういうショップはあったので探してみてはいかがですか?