• ベストアンサー

オートCAD2000について

コマンド枠を移動させたらどこかへきえてしまいました。 コマンドを元に戻すにはどうしたらいいのでしょう? 教えて下さい。お願い致します。

• y-kk
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PillKates
回答No.2

根本的な解決になるかわかりませんが(怖くて自分のコマンドラインを消して試すのが出来ないので)....... 表示→表示設定→テキストウィンドウ を実行して下さい。お望みのコマンドラインが現れます。これを消える前の位置に移動できるかが試せない部分です。

y-kk
質問者

お礼

早速アドバイスどうりしてみました。コマンドを元の位置に戻す事は大変難しくいまだに出来ませんが入力できるので随分助かりました。根気良く元の位置に移動できるように頑張ってみます。適切なアドバイス本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• shin189
回答No.1

「表示」-「ツールバー」でツールバーの「カスタマイズ」を開いて下さい。 目的のツールバーのチェックを入れると出てきませんか? 注:英語バージョンの場合は「View」-「Toolbars」です。

y-kk
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

y-kk
質問者

補足

早速お返事ありがとうございました。 指示どうりしてみましたが「コマンド」は表われませんでした。コマンドが出ないと数字入力出来ませんので困っています。たぶん、何処かに隠れているのだと思いますがその方法がわかりません。何か思いつきましたら是非アドバイスお願い致します。