• 締切済み

セブン

昔、最後のシーンだけみた記憶で、 ブラットピットがなぜか死んだような記憶が あるのですが実際ありましたか?? しかも死んだのに「とうぜんだよ」みたいな 感じでモーガンフリーマンが言うんです。 そんな感じでしたか? 今度は最初からレンタルしてみてみようと 思うんですけど見る価値ありますか?? ラストがものすごく気になります。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.3

当然だよ…とは言わないと思います^^ 是非、レンタルして確認した方がいいと思いますよ。 ここでネタばれ回答もらうより、観た方がいいんじゃないかな。

HEAT911
質問者

お礼

ラストは違いますか。 なんだかわくわくしてきました。 鑑賞してみます。

noname#256814
noname#256814
回答No.2

ネタバレするのはよく無いので詳しくは書きませんが、違います。 かん違いしてもおかしくないといえなくも無いけれどやはり全然・・・ 私は見てもそんは無いと思います。

HEAT911
質問者

お礼

ありがとうございます! じっくり鑑賞してみます。

回答No.1

こんばんわ。 自分が見たのでは、そのようなラストシーンではなかったです。 ネタバレになるので、詳細は書きませんが、レンタルして見る価値は 十分あると思います。 よかったら見てくださいね。

HEAT911
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか~気になるので見ることにします。

関連するQ&A

  • わたしはブラット・ピットとモーガン・フリーマンが出演している「セブン」

    わたしはブラット・ピットとモーガン・フリーマンが出演している「セブン」とゆう作品がすきなんですが「セブン」好きの私が気に入るようなおすすめの作品は何かないでしょうか?

  • 映画「セブン」について

    よろしくお願いします。ネタバレ要素ありです。 もう15年近く前の映画なのですが、ブラピとモーガン・フリーマン主演の「セブン」を観ました。 映画そのものは面白く、また救いの無いラストになんともいえない気持ちにもさせられましたが、気になった点がいくつかあったのもまた事実です。 (1)ミルズ(ブラピ)が犯人に自分の名前を教え、写真も撮られていたのに、その人物が犯人だとわかっても奥さんをかくまったり自分も居場所を変えるなどしなかった。正直、映画の中盤くらいからラストがどうなるのか想像できた方も多かったのでは・・・。あのラストを見せるための演出とは言え、なんだか納得いかないです。 (2)サマセット刑事(モーガン・フリーマン)が最後のシーンで身を挺してまではミルズを止めない。本当に止める気があるなら犯人の前に立ちふさがればいいのに、なんだか止める気が無いように見えてしまいました。どうやらこれにはもうひとつ裏のエンディングで、サマセットが犯人を撃つというものもあるようですね。 映画全体を通してみると面白いですし、映画に本気で突っ込んでしまっては身も蓋も無いのですが・・・。 他にもこの映画について気になったこと、私の意見に対する突っ込み、映画の評価、感想など、皆さんの思っていることを聞いてみたいと思います。 回答お待ちしています!

  • クラッシックの曲名を教えてください!

    少ないデータなんですけど曲名を教えてください。映画「セブン」でモーガン・フリーマンが刑事役で出ていて(ブラット・ピットも出ている)モーガン・フリーマンが警察の図書館で捜し物をしていた時にかかっていた曲です。確かアメリカの同時多発テロの追悼式(だったと思う)時にも追悼曲で流れていたと思います。バッハの曲だとニュースで言っていたと思うんですけど。ご存知の方は教えてください。少ないデータですいません。できれば、CDを購入したいと思っています。

  • 「ショーシャンクの空に」について

    この映画って30年間にわたる刑務所での話しを 描いたものですが これって30年もしくはそれぐらい長い時間をかけて撮影したものなんですか? 特にモーガンフリーマンなんかは最初のときと ラストのときで全然肌の張りとかちがって 特殊メイクで若返らせたり年とらせたりしてるのか わからないので もしかしたらほんとにそのぐらいの年月をかけて撮影したのかと 思いまして

  • 映画「セブン」のラストに疑問があります

    サマセット(モーガン・フリーマン)が箱の中身を確認して、 その後ミルズ(ブラッド・ピット)が犯人を射殺するという 流れでしたが、こちらの展開に疑問があります。 ミルズは自分自身で箱の中身を確認していません。 犯人を射殺するという重大な決断をする局面で自分で確認し ていないのは如何なものかと思います。 サマセットの見間違いで、箱の中身はミルズの奥さんではな くよく似た別人かもしれませんし、精巧に作られた人形かも しれません。 犯人は奥さんが妊娠していた事を知っていたので、奥さんに 接触したり会話したのは確定ですが、それでも100%殺害 した事の確証にはなりません。 私があの立場でしたら「それは本当なのか。何かの間違いじゃ ないのか」と自分の目で確認しに行くと思います。 ただそれでしたら最初からミルズに行かせれば済む話。 脚本家、或いは監督は何故、サマセットに行かせたのでしょうか。 映画を見ていてとても不自然に思いました。 衝撃のラストというよりも、不自然さ・脚本の粗さが残るという 印象でした。 皆さんは如何でしょうか。

  • 映画 セブンのラストシーンについて

    初めて質問します。映画セブンのラストシーン、 私が昔、テレビで観たラストでは、ミルズ演じるブラピが廃人のように街を歩いているシーンなのですが、ブルーレイで久しぶりに観たら、そのシーンが特典映像にも入っておらず、ネットにも記載がないのです。記憶違いとは考えにくいくらい衝撃的なシーンだったので、他にも同じように記憶している方はいませんか?

  • 映画の題名(ブラットピット出演)を教えてください。

    以前TVでチラッと見ただけなのですが、そのシーンが衝撃的だったので気になっています。 そのシーンとは、 ブラットピットと恋人の女性が町で別れを惜しみながらも、互いに道の反対方向へ歩いていきます。どちらかが大きな荷物を持っていたような気がするので、どこか遠くへ行ってしまうというシーンだと思います。反対方向に歩きながらも相手のことが気になるのか互いに振り向くのですが、振り向くタイミングが合わず、お互いに落胆しながら離れてゆきます。 ここまではよくある恋愛映画という感じなのですが次の瞬間、 後ろを振り返りながら歩いていたブラットピットが道路にふらふらと出てしまい、車にドーンとボロ雑巾のようにはね飛ばされ、さらに反対方向からきた車にもドーンとはねられてしまいます。ここで彼女が振り向くのですが人ごみでブラピの姿が見えずあきらめて去っていく・・・という感じです。 唐突に車にはねられたので、唖然としてしまいました。 映画の題名がお分かりでしたら教えてください。

  • ミリオンダラー・ベイビーのラスト(ネタばれありです)

    こんにちは! 先日ミリオンダラー・ベイビーを見てとても感動してきました。 そこでラストなんですが一緒に行った人に、「結局娘はどこにいるんかな?」と言われましたが・・・。 娘はレモンパイ屋の女主人ではないのですか? モーガンフリーマンが実は娘に父親の近況を語った手紙を書いていましたよね?その中で、娘の名前が‘ケイティ’と出てきました。劇中に二人でレモンパイを食べに行くシーンで、お店の名前も‘ケイティの~’とあったと思うのですが。。。 ラストシーンは分かち合いたい娘が実は目の前にいるが、それに気づかない人生の皮肉さ・・みたいなのが表現されていたのかと思ったのですが。 一緒に行った人には「えー、ほんとにー?」と言われたのですが、私の思い違いでしょうか?? 教えてください!

  • ソフトバンクのCMソングブラットピット

    2008/12くらいから2009/01の下旬くらい(多分そのくらいだとおもいます)にオンエアされていたソフトバンクのブラットピットの出ているCMで流れているCMソングが誰の何ていう曲か知りたいのですが誰かご存じないでしょうか? 曲の特徴は古い感じの曲調で女性が歌っています。 CMの特徴はブラットピットが車を押して困っている人を助け女性の上半身ヌードを写メで撮るところで終わっています。 お父さんストラップが最後に「ブラピ仕事いけ」とか言っていたとおもいます。 どなたかこの曲を知っている方がいましたらご回答どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ショーシャンクの空に」を見られた方・・・・。

    若い時から、映画が好きで、良く見ております。 どうも、人様より涙線が弱いのか、「風と共に去りぬ」の、最後の シーンで、レットバトラーが、スカーレットと別れていく場面では、 何度見てももらい泣きしてしまいます。 (言い忘れましたが、私は男性です。) 最近の映画では(もう最近でもありませんが・・)、「ショーシャンクの空に」が、 とても、感動的でした。 全てに希望を失ったような、モーガンフリーマンが、最後のシーンで、 「友が元気でいてくれること、そして太平洋が、あくまで青いこと・・・それが俺の希望だ」 そして、ロングでの、親友ディフレーンとの再会・・・。 ハンカチが何枚あっても足りません。 ハンカチ4~5枚用意して、見る映画、知ってたら教えていただけませんか?