• 締切済み

セブン

昔、最後のシーンだけみた記憶で、 ブラットピットがなぜか死んだような記憶が あるのですが実際ありましたか?? しかも死んだのに「とうぜんだよ」みたいな 感じでモーガンフリーマンが言うんです。 そんな感じでしたか? 今度は最初からレンタルしてみてみようと 思うんですけど見る価値ありますか?? ラストがものすごく気になります。

• 洋画

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.3

当然だよ…とは言わないと思います^^ 是非、レンタルして確認した方がいいと思いますよ。 ここでネタばれ回答もらうより、観た方がいいんじゃないかな。

HEAT911
質問者

お礼

ラストは違いますか。 なんだかわくわくしてきました。 鑑賞してみます。

noname#256814
noname#256814
回答No.2

ネタバレするのはよく無いので詳しくは書きませんが、違います。 かん違いしてもおかしくないといえなくも無いけれどやはり全然・・・ 私は見てもそんは無いと思います。

HEAT911
質問者

お礼

ありがとうございます! じっくり鑑賞してみます。

回答No.1

こんばんわ。 自分が見たのでは、そのようなラストシーンではなかったです。 ネタバレになるので、詳細は書きませんが、レンタルして見る価値は 十分あると思います。 よかったら見てくださいね。

HEAT911
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか~気になるので見ることにします。