解決済み

タイヤチェンジャー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296074
  • 閲覧数1145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (36/51)

コンプレッサーは何馬力くらい必要なのでしょうか?抽象的ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (14/51)

タイヤチェンジャーのタイプ(大きさ)が解からないと、なんとも言えませんが、
1馬力のコンプレッサーで使っていたことがあります、
タイヤチェンジャ-に使うエヤ-よりも、タイヤのエヤ-を入れるときの方が大きいコンプレッサーが欲しくなると思います
お礼コメント
ebisu1148

お礼率 70% (36/51)

一般的なPCタイヤを使用します。1馬力で間に合いそうですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-21 08:06:19
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (66/233)

ご使用のタイヤチェンジャーのメーカーと型式、出来れば必要エア圧力等の仕様を添えて、コンプレッサーのメーカーに問い合わせて見て下さい。

例えば日立さんが、e-mailで相談に乗ってくれます。
お礼コメント
ebisu1148

お礼率 70% (36/51)

参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-21 08:03:45