• ベストアンサー

タイヤチェンジャー

コンプレッサーは何馬力くらい必要なのでしょうか?抽象的ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAHAHA
回答No.2

タイヤチェンジャーのタイプ(大きさ)が解からないと、なんとも言えませんが、 1馬力のコンプレッサーで使っていたことがあります、 タイヤチェンジャ-に使うエヤ-よりも、タイヤのエヤ-を入れるときの方が大きいコンプレッサーが欲しくなると思います

ebisu1148
質問者

お礼

一般的なPCタイヤを使用します。1馬力で間に合いそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shin189
回答No.1

ご使用のタイヤチェンジャーのメーカーと型式、出来れば必要エア圧力等の仕様を添えて、コンプレッサーのメーカーに問い合わせて見て下さい。 例えば日立さんが、e-mailで相談に乗ってくれます。

参考URL:
http://www.kantohitachi.co.jp/bc.htm
ebisu1148
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。