• ベストアンサー

初心者です詳しくおしえて?

ranran21の回答

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.2

一度イラストレーターで書類を開き、 [別名で保存]にして、保存形式をEPSにすれば、フォトショップでも開くことができると思います。

zkumasanz
質問者

お礼

早速試したら、うまくいきました。本当に助かりました。ただ、さらに疑問が出てきたのですが、EPS形式をフォトショップで開いている時に「Generic Eps形式をラスタライズしています」という処理をしている時にものすごく時間がかかりすぎるのですが(今やっている処理には、約1時間かかりました) これは何が原因なのでしょうか? その件も教えて頂けたらさいわいです。よろしくおねがいします。