• ベストアンサー

小野の浦和レッズ時代の背番号

小野の浦和レッズ時代の背番号を教えてください。

• na107
  • お礼率26% (12/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すいません、訂正です。 1年目は「28」で、2年目から「8」になりました。 広瀬選手が使っていた背番号を譲り受けています。それによって広瀬選手は、「18」に変更しています。

na107
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございました。 自分は小野選手のファンなのですがあまりも小野選手のことを知らずに困っています。また浦和レッズのファンでもあり、ユニフォームを買って背番号を入れたいと思いこの質問を出しました。背番号は8にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「8」です。 大型新人ということで、最初からMFの背番号をもらったようですね。