おススメのネットゲームは?

このQ&Aのポイント
  • 最近一人暮らしを始め、インターネットができる環境が整ったので、おススメのネットゲームを教えてください。
  • 無料で遊べるゲーム・サイトであれば、どんなサイトでもかまいません。大人数が参加し、チャットのように話しながら楽しめるゲームが好きです。
  • ただ、テイルズウィーバーに代表されるサイト「nexon」は使えないため、他のサイトをお願いします。サイトの名前やアドレス、どんなゲームが楽しめるかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おススメのネットゲーム

今までは実家に住んでいたのですが、今月から一人暮らしを始め、最近になってやっとインターネットができる環境が整いました。 そこで、皆様にお聞きしたいことがあります。 皆様がお勧めするネットゲームを教えてください☆ ※無料※で遊べるゲーム・サイトであれば、どんなサイトでもかまいません。 大人数が参加し、チャットのように話しながら楽しめるゲームをやってみたいなと思っています。 ただ、テイルズウィーバーに代表されるサイト「nexon」は、ダウンロードなどがうまくいかなかったため、このサイト以外でお願いします。 サイトの名前やアドレス、どんなゲームを楽しめるかなども教えてくださると嬉しいです。 書き込み・ご回答、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.2

やはりハンゲームですかねぇ。 私はもっぱら麻雀ばっかやっています。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
sweety-orange
質問者

補足

ご回答、ありがとうございました。 とても楽しみにしてサイトに行ってみたのですが、「nexon」も「ハンゲーム」も、やはり登録がうまくいきません。 まだVISTAは対応していないということなのでしょうか。 VISTAでも楽しめるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、まだまだご回答をお待ちしています。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゲームチューw