• 締切済み

ホームページ製作会社探してます!!

教えていただきたいのは、ホームページ製作会社です。 社長よりの命令で、探しているのですが なんせ、初めてなのでよくわかりません。 こちらは、関西でパン店を複数店舗営業している会社です。 おそらく、飲食関係専門の会社もあると思うのですが とりあえず、それは問いません。 会社の、実績や規模・アバウトな価格などもつけていただく とうれしいです。

みんなの回答

  • bushidop
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

デザイン、操作性おすすめだと思います。

参考URL:
http://www.basara-web.com/
  • ken_pe66
  • ベストアンサー率20% (53/264)
回答No.3

http://www.land-circle.com/service_mt.html http://www.geneva-japan.com/ http://www.macly.com/html/work.html http://www.muryo-hp.jp/ http://www.sc-webs.com/ いくつかみつくろってみました。 参考まで。 できれば、できるかぎりHPをみてそれにを作った会社に といわせるのがベターだと思いますよ。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

お勧めです。 http://www.dphp.net/

  • ken_pe66
  • ベストアンサー率20% (53/264)
回答No.1

どんなもの作りたいの? デザインのうまいとこならもとDTP系やその手の人が多いとこだろし、 いろんなシステム組み込むならIT系の会社です。 予算にもよるでしょうし、 HPではなにをするつもりなの? 宣伝?販売?市場調査? こんぐらいないとだれも答えられないのでは?

brioche2
質問者

補足

そうですね。もう少し細かく書くべきでした。 といっても、どんなのが作りたいのかも、はっきりしてません。 ただ、はっきりしているのは宣伝がメイン。販売はなし。 店舗情報や、商品の紹介、季節商品、季節の販促情報など。 確かに、社長の好みからいくときれいなデザイン重視だと思います。 システムは宣伝目的なのでそんなに複雑なのは・・・。 予算は、正直相場がわからないのでなんとも・・・。 安ければよいでは、ダメだろうというのはわかっているつもりです。 もちろん、相応のクォリティーは求めますが。 これでよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ホームページ製作会社を教えて

    会社のホームページの更新を担当することになりそうです。 現在のホームページは、かなり稚拙で見にくいため、変更が必要なようです。現在の製作会社以外に、新しい会社も考えています。 あまり、予算が無いようなのですが、まずは、どの程度の費用で、ホームページを新しくできるのかというところからチェックしたいのです。 (現在の製作会社に対する交渉の材料にもなると思っています。) 会社は、従業員1000人から1500人規模の上場会社で、会社概要、営業内容、技術内容、最新ニュース、就職案内、問い合わせなど、通常のページにしたいと思っています。特に、変わったテクニックなどは必要とせず、オーソドックスなスタイルでよいと考えます。 全く、別の会社に頼むとして、およその費用、また、どういった製作会社があるのか、どうアクセスすればよいのか、などお教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ホームページ製作に行きづまっています。。。教えてください。。。

    ホームページ製作に行きづまっています。。。教えてください。。。 店舗のHPをホームページビルダーにて自作で製作しています。 会社のパソコンの画像では画面内に綺麗に反映されるのですが、自宅の小さいサイズのノートパソコンでは文字等が切れていて見れません。。。 画面に出ていない文字もあります! 普通、画面が小さなパソコンになれば、スクロール等をして見る感じなのですが、スクロール自体出ていません・・;; どのパソコン環境/画面環境でも見れる様に、設定するにはどの様にしたらいいのでしょうか? 教えてくださいませ 宜しくお願い致します

  • web製作会社の広告代理店への売り込み方を・・

    現在小さいweb製作会社で営業をしています。 直クライアントではなくて 広告代理店からお仕事をもらおうと思っていますが どのようにアプローチをしたら良いかわかりません。 たとえばいきなり電話して 「web製作物の過去の実績をみてくれませんか?」 とか 「HPつくれるんですが・・」 とか 是非ご教授ください。

  • ホームページ製作代金

    はじめまして。 カテゴリが違うかな?と思いつつここに質問させていただきます。 独立はしてませんが、Webクリエーターもどきなことをしています。 とある会社の社長さんにHP製作を依頼されて製作しました。 フラッシュなどは一切使っていません。 HTMLと簡単なJavascriptだけで構成。 一部にフレームを使ったものです。 ホームページビルダーのようなものがあれば HP作成に手馴れた人ならすぐ作れちゃうようなものです。 こんな稚拙なHPですが、製作料をいただけるそうです。 1ページあたりどのくらい、 もしくは作業単価(1時間あたり)はどのくらいが妥当でしょうか? いただけばいいんでしょうか? 本業の合間で作成しているので、 作業工数とかはわからないってのが現状です。 総ページ数は10ページくらい。 これからも更新やメンテナンスはボクが担当します。 プロバイダのレンタルスペースで運用しているので サーバー管理費などは一切かかりません。 もちろんプロではないのですが、 もしプロだったらこのくらい、 素人の片手間だったらこのくらいもらえれば妥当じゃない? みたいなご意見をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「私が製作に一部、関わった商品」を、とある「会社A」が販売しています。

    「私が製作に一部、関わった商品」を、とある「会社A」が販売しています。 その「会社A」へ送る「商品の購入申込みファックス用紙」を「私のホームページ」からダウンロードできるようにした場合、特定商取引に関する法律に基づく記載を、「私のホームページ」にする必要はありますか? ちなみに、私には、販売価格の5%が入ります。

  • 今更WEB製作・・・・て、どうなんですか?

    うちの会社はシステム会社(下請けのみ)ですが、教育はCOBOLだけ、会社のビジョンがはっきりしていない、覇気がない、ということで正直うんざりしてきています。 私は趣味でCGやWEB製作、イラストなどはやっていたので、入社時に社長が「これだ!」と思ったらしく、「新しいことをやる」と称してホームページを売る計画をたててます。 期待は嬉しいのですが、HPだけが商品になる時代ってだいぶ昔のような気がしますし、なにしろ私以外WEB関係に詳しい人はいません。営業もいません。 それに「できる」といっても所詮独学レベルの技術なので、到底1人ではいきずまった時にロスがあります。教えてもらう先輩もいません。 なので「キャリア」というものはここにいてもつかなそうです。マシーンもなぜかWinだけ。(自宅にMacはありますが…)ソフトも大きい声ではいえませんが、企業らしからぬ…(以下自粛)…とケチです。 「勉強してプロになってくれ」というわりに、テキスト一冊でも買うと嫌な顔をされ、HPに必要な素材さえ買ってくれません。 なによりWEB製作への熱意やビジョンがゼロです。「とにかく新しいことがしたい!」といったかんじです(新しくないですが)。言い出しっぺの社長はPCに関する知識はゼロ…です。 はじめは与えられた範囲でできるだけのことはしよう!と思っていたのですが、あまりのケチぶり無知ぶり、にふりまわされ、文句がでてきてます^^; そもそも「会社を立て直す」くらいの意気込みが本当にあるなら、私以外に人を雇うべきだと思うんですが・・ ともあれ、「WEB製作」で成功するには現状では無理だと思うんです。実際WEB製作の現場で働いている方にご意見ききたいです。それとも単に私のテンションが下がっているために「無理だ」としてしまってるのでしょうか?

  • 緊急!大阪にあるバニラックスという会社

    飲食店を30店舗経営している会社だと思うのですが、ホームページ等あったら教えてください。緊急です!

  • ??サイト製作会社に機密保持契約??

    ホームページ製作会社にサイトを作ってもらおうと思っています、複数の会社と話をして決めたいと思うのですが、相談後にアイディアとビジネスシステムが使われないようにするにはどうすればいいですか? 一様自分で調べた結果です。 相談前に私と相手会社で機密保持契約を交わす。 相談前に私と相手会社で守秘義務契約を交わす。

  • ホームページを作りたいと思っています。

    ホームページを作りたいと思っています。 小さな会社を経営しているのですが、自社のちょっとしたホームページを作りたいと思っています。正直、どうしたらいいのか全然分からない状態です。 複数の製作業者に一括して見積り依頼をすることができるサイトなんかもあって、それっていいのかなぁ・・・とか、15ページ5万円、月額料金無料なんて業者もあって、なんか安すぎてオチが有りそうだし…と相場も何もよく分からなくなっています。 10ページ程度のホームページを作りたいのですが、折角作るのですからある程度格好の良いものを作りたいとも思っています。通常は、製作にいくら掛かって、ランニングコストは何がいくらくらいかかるものなのでしょうか?ランニングコスト無料なんてことも可能なんでしょうか?

  • 携帯サイト製作会社

     私は自営業(店舗)ですが http://www.stc-v.com/ から、携帯のホームページの製作の勧誘を受けました。 月々35000円、5年契約(リース)となります。  今は携帯からのネット接続が増えたので、PCサイトだけではなくて携帯も必要とは考えていてなかなか魅力的ではありました。  ただ、今がチャンス、すぐ契約を…でないと初期費用無料枠が無くなる…という営業だったので、説明聞いてその場でサインするのは抵抗があったのでちょっと待ってもらうことにしました。1~2日で回答をと言われて2日経ってしまいました。  以前、飛び込みのような営業で、ビジネスホンや、PCサイトの契約をして、結局、倒産したり、撤退されたりして満足のいくことはありませんでした。  経費がかかることに懲りて、PCサイトはレンタルサーバーを借りて独自ドメインを取り、内容はホームページビルダーで素人自作で作っています。  携帯サイトも作りましたが、PCと違って検索に引っかかりません。なので頼んでみたい気はあります。  http://www.stc-v.com/ 営業曰く、カテゴリ登録もOK…と言いますが、  1年更新くらいの契約なら止めた、と言うことも出来ますが、5年間ですと不満でも210万まで払い続けなければなりません。  ここで良いか分かりませんが、どなたかアドバイスをお願いします。