• ベストアンサー

CPU(パソコン)切替器

asucaの回答

• asuca
回答No.2

サンワサプライからもでています。

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-CPU4UO&mode=spec1&cate=9
noname#21444
質問者

補足

現在、sanwaの4CPUの切替器を使用しているので、 同じ製品ということで、使いやすそうです。 早速検討してみます。 ありがとうございました。