• ベストアンサー

地球儀を買いたいのですが

地球儀 どのカテゴリーにすれば良いのかわからず、ここにしてみました。悪しからず。 子供(小学校低学年)が地球儀を欲しがっているので 買ってあげようと思っていますが、 どこで売っているのかいまいち検討がつきません。 ネットでも調べてみましたが、実物を見て買いたいと思いますので、 東京都心部近辺で品揃えが豊富な所を御存知なかたはいらっしゃいませんか? あまり高価なものは必要無く、1万円前後位で考えています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

銀座の伊東屋本店が品物が揃っているしおすすめします。 少し先になりますが、この2月8日(木)~2月15日(木)に1Fイベントホールで地球儀フェアというのをやるらしいですよ。

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/menus/menu.html

その他の回答 (3)

• noboo
回答No.4

日用雑貨洋品を置いている大型スーパーでも取り扱っています. ○○ホームセンターなど.  あとは,子供のオモチャを取り扱っているデパートなどにも置いてあると思います.  あまり自信はありませんが,目にしたところを羅列しておきました.

• reis
回答No.3

大きめの文房具屋さん、もしくは東急ハンズ等で売って いると思います。 高島屋とか、西武新宿ペペ(ペペは最近行ってないので ちょっと自信ありませんが)等はどうでしょう。

• Durandal
回答No.1

東急ハンズとか 大きめのオリンピックとかイトーヨーカドーにもおいてます。