• 締切済み
  • 暇なときにでも

予備校の自習室

予備校の自習室は平日、7:00~10:00の間は込んでいて利用できないものなのでしょうか?通っていた方、通っている方、お願いします。 予備校というのは河合塾・駿台予備校など浪人を含む予備校です。

みんなの回答

• 回答No.1

日時によりますよ。 朝一番で行ったら空いているでしょう。 そのまま、席を確保し昼食に出でまた戻り最後まで頑張ってみては。 結構刺激になります。 また、空き教室があったりしますのでここも便利ですよ。 予備校にの校舎にもよるでしょうけど。