• 締切済み

ブラジルからの乗り継ぎ

ブラジルから乗り継いで同日中に乗り継いでチリにいく場合 ブラジルのVISAっていりますか?? 詳しい方教えてください!! ちなみに私は日本人です。

noname#32216

みんなの回答

• santa310
回答No.2

乗り継ぎでも8時間以上滞在する場合はビザが必要と言われました。(2006年7月の話)

回答No.1

日本(または諸外国)からブラジル、ブラジルからチリですね? でしたらトランジット(乗り継ぎ)ですので、ビザは不要です。 空港のトランジットルームで待つ事になります。

質問者

お礼

そうですね!トランジットでもビザがいる国があるので不安になってしまいました!お返事ありがとうございました!!