• ベストアンサー

ネットに守秘義務契約の雛形ありますか?

こちらは新商品を開発して、特定の人だけに見せるためにに、ペラ一枚の守秘義務契約書の雛形を捜しています。 フリーで使えて ネットにある 雛形や、サンプルはありませんか?

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
noname#5930
質問者

補足

有り難うございます。早速利用してみます

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.2

下記URLが、解りやすいと思います。

参考URL:
http://plaza6.mbn.or.jp/~Hanabusa/data/seacret.htm