• ベストアンサー

フリーズしまくり

keeの回答

• kee
回答No.3

私のMEもよく固まります。 ちまたじゃ、「まだme使っているの」と冷やかされます。 サイドマシンなんで、me購入したはいいけど、ほとんど使えません。 よく固まりますし、creativemediaの5.1chソフトも導入できませんし。 こんな使えないライセンスをどうにかする方法を考えたほうが良いような気がします。

jennifer
質問者

補足

早速の解答、ありがとうございます。 m(__)m やはりMeには見切りつけて2000とかにしたほうがいいのでしょうか・・・・・。 私は会社でNT使っているで、Meが使いにくくてしょうがありません。