• 締切済み

鎌倉市台3丁目~4丁目の月極駐車場

鎌倉市台3丁目~4丁目の辺りで月極駐車場を探しています。 場所でいうと教習所の近くか、4丁目のクリーニング店(コインランドリー)の付近で1万円程度(できれば1万円以下)であるといいのですが・・・

みんなの回答

• kamasoe
回答No.1

とりあえず、教習所の横は駐車場じゃなかったでしたけ? 1万円程度って言うのがネックになるのでしょうかね。 あの辺りは比較的月極め駐車場あるような気もしますが・・・。 全然回答になっていないですね。スイマセン。

katudonn98
質問者

お礼

教習所の横の駐車場は、管理している不動産屋さんがわからなかったんですよ~ いろいろ聞いてみたんですけどね~(^^ゞ 湘南モノレールの富士見町駅の近くで安い駐車場を見つけることができました。 有難うございました。m(_ _)m