• 締切済み

鎌倉市台3丁目~4丁目の月極駐車場

鎌倉市台3丁目~4丁目の辺りで月極駐車場を探しています。 場所でいうと教習所の近くか、4丁目のクリーニング店(コインランドリー)の付近で1万円程度(できれば1万円以下)であるといいのですが・・・

みんなの回答

  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.1

とりあえず、教習所の横は駐車場じゃなかったでしたけ? 1万円程度って言うのがネックになるのでしょうかね。 あの辺りは比較的月極め駐車場あるような気もしますが・・・。 全然回答になっていないですね。スイマセン。

katudonn98
質問者

お礼

教習所の横の駐車場は、管理している不動産屋さんがわからなかったんですよ~ いろいろ聞いてみたんですけどね~(^^ゞ 湘南モノレールの富士見町駅の近くで安い駐車場を見つけることができました。 有難うございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 月極駐車場について

    祭りに行ったんですが、駐車場がなく探していると空き地にたくさんの車が駐車しに入っていた為臨時の駐車場かと思い停めたんですが、祭りが終わり駐車場に戻ると警察と多くの人がもめていました。内容を聞くと空き地は月極の駐車場だったようで借りている人が自分の駐車場に停めれず怒り警察を呼んでおおもめ・・。ちなみに駐車場には月極の看板もなく入り口付近だけ見えにくい枠がありました。結局、1時間半ほど警察・月極の借りている人・臨時の駐車場と思って停めた数十人の人が言い合い。月極の借りている人が地主と電話で話し、地主は駐車場にはこれないということで委任状がなんとかといって・・、月極の借りている人が一台あたり3000円を出口で一台一台集める形になりました。やっぱり払わないといけなかったんでしょうか?子供もいたし早く帰りたかったので渋々払いました。

  • 月極駐車場を探しています

    異動になり勤務地が横浜から三鷹市新川になりました。 電車・バス通勤だと時間がかかる&不便な場所にあるため、車で通勤しようと思うのですが、勤務先には駐車場がないため月極駐車場を契約しようと考えています(電車で通うより安上がりになる)。なおマンション購入したばかりなので引越しは考えていません。 新川、下連雀、牟礼、深大寺、中原周辺で1万円程度の月極駐車場をご存知ないでしょうか。駐車場から自転車で通ってもいいので、新川6丁目以南で5km圏内ならOKです。 実際に不動産屋を2、3件当たってみたところ、1番安いところで牟礼に1万4千円/月がありました。これより安いところはもうない?すぐに契約すべきでしょうか。 自分で歩いて探すのが一番というのは分かっているのですが、現在は横浜勤務なのでなかなか現地に行く時間が取れないのが現状です。 ちなみに車は普通の5ナンバークーペです。

  • 大阪南吹田で月極駐車場を探しています

    今度大阪府吹田市南吹田3丁目に住むことになったのですが、住むところに駐車場がなく、近隣で月極駐車場を探したいのです。空いているかどうかまでは結構ですので、ご存知の駐車場を教えていただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 宮崎市田吉駅付近の月極め駐車場について。

    宮崎市にある田吉駅の近くのアパートに住んでいるものです。 近くの、月極め駐車場を探しています。 1台で、できれば、1ヶ月3000円から4000円で考えています。 不動産屋を通すと、仲介手数料がかかるので、できれば、個人契約できる所を探しています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 和歌山市中心部で8千円迄の月極駐車場を探しています

    初めまして、お忙しい中すみません。 和歌山市(西汀丁から徒歩で20分未満)で 月極駐車場を探しているのですが 一等地のようで、周辺の駐車場は 13,000円や1万円以上ばかりで 交通費なしですので、少し離れた場所で 8,000円程でお借り出来る、月極駐車場を探しております。 平日のみですので、土日祝は基本利用はしませんので 土日祝は利用される方とのシェアでも構わないのですが お願い致します。 交通機関を使うと、駅まで遠く 乗り換え乗り換えで、かなりの時間を要してしまい 車でないと、困っています。 近くの月極駐車場を歩いて周り、 電話をしましたが、どこも13,000円以上で 払える金額ではありません。 近いければ近いほど有難いですが 月極駐車場に出せるお金が8,000円までなので どうか、お助け下さい。

  • 月極駐車場とコイン式駐車場

     私の実家は、地方都市の繁華街にあります。  現在の建物に建て替えて25年間程、土地の空いているスペースを月極の駐車場として4台分、向かいの喫茶店に貸していました。  ところが、その喫茶店が入っていた雑居ビルが取り壊される事になり、今後の駐車場の運営方法について私の両親共々悩んでおります。   要は、今まで通り月極駐車場として使うか、最近増えているコイン式の駐車場にするのか悩んでいるのですが、月極にした場合、収入が安定する反面、近所に一般の住宅が皆無に等しい事もあって、契約者が現れるかどうかの不安があり、コイン式にするとなると機械の維持管理にどのくらいお金が掛かるのか、はたまた機械の寿命は何年くらいなのかとか、その辺の事が全く判りません。    現在の相場として、その近辺の月極駐車場は1ヶ月18000円程度なのですが、契約者を確保するために月極にする場合は1ヶ月15000円にするつもりです。コイン式にした場合は、30分100円だったと思います。周辺のコイン式駐車場の利用者の回転を見る限り、単純に収入面だけで見るとコイン式の方が圧倒的に良い感じがするのですが、前述の通り、設備に掛かる費用や維持費の想像が付きません。  その辺の事に関して、経験者の方や詳しい方のご意見を伺いたく思いますので、どうか宜しくお願い致します。

  • 【奈良市】月極駐車場探しています!

    いつもお世話になっております。 近々、奈良市にある「北市町」というところに引っ越すことになりました。 そこで、みなさまに教えて頂きたいのですが、 近鉄奈良駅、奈良女子大付近で、月極駐車場ありませんか? 出来れば、仲介料・手数料がかからないところが良いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バイク月極め駐車場

    東武東上線・中板橋駅付近で、バイク(400cc)の月極め駐車場を探しています。単身者用アパートで、駐車スペースがありません。ちゃんとした駐車場でなくても止められれば構わないのですが、5000円~8000円位/月で借りられる場所をご存知の方、情報を宜しくお願いします。また、同じように家に駐車スペースの無い方はどうされてますか?

  • 月極駐車場

    町田駅付近で1万円以下の月極駐車場を探しています。 多少離れていても構いません。 検索するのに、良いサイト等その他の情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿区新宿3丁目か2丁目あたりでコインランドリーありませんか?

    新宿の3丁目か、2丁目あたりにコインランドリーありませんか?できたら毛布も洗いたいので布団の洗えるものがあればBestなのですが…大型のものがなくてもかまいません。知っている方いたらよろしくお願いいたします。