解決済み

新潟市で地引き網をさせてくれる民宿

  • 困ってます
  • 質問No.295993
  • 閲覧数792
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (72/77)

6月の29日新潟市の海沿いの民宿(或いは旅館)に泊まりに行こうと思っているのですが、どこか地引き網をさせてくれるところを教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLの北蒲原郡紫雲寺町藤塚浜にある民宿松原館で地引網体験が出来るようです.「お宿紹介」をご覧下さい.
聖籠町では漁協が行っているようです.
http://www.van-rai.net/seiro-kanko/
お礼コメント
calbonara

お礼率 93% (72/77)

素早いご連絡ありがとうございました。あまりのご回答の早さにビックリしております。是非参考にさせていただきます、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-20 10:20:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

新潟市ではありませんが、以下の参考URLを参考にしてください。
「竹春館」
この中で「当館の自慢」に「地引き網」の記載があります。

問い合わせてみては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
calbonara

お礼率 93% (72/77)

ありがとうございました、新潟方面には頻繁に行くので是非参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-06-24 11:58:46