• ベストアンサー

起動時にwindowsログオン・ネットワークログオンダイアヤログボックスが表示されない。

siennaの回答

• ベストアンサー
  • sienna
回答No.1

ひょっとして一度ログオフすればよいのではないでしょうか? もしだめなら http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#81 でしょうか?

bokutyandesu
質問者

お礼

レジストリを操作するのに非常に恐怖感がありましたが、なんとか目的地までたどり着き削除することができました。Autologonが存在しましたのでこれを削除しました。結果は、無事表示することが出来ました。ありがとうございました。