• ベストアンサー

同じデータを1つにする方法

bin-chanの回答

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

フィルタオプションを使用する方法です。 データをソートすることが条件です。 1.データをソートします(方法省略) 2.メニュー[データ]-[フィルタ]-[フィルタオプションの設定]を選択。 3.「列見出し・・・」の警告がでるが「OK」をクリック。 4.「重複するレコードは無視する」にチェックをつける。 5.表示されたデータをコピーして他へ「貼り付け」る。 ではいかがですか。

manaaka
質問者

お礼

ありがとうございました。