• 締切済み

夏場に使うひやりとした電器まくらについて

以前どちらかのメーカーで電気式の冷蔵?枕をみたのですが、ご存じの方教えてください。 電気コンセントで調整ダイヤルが付いていて夏場に頭がヒンヤリとして気持ちよく眠ることの出来る枕を探しています。

• first
  • お礼率9% (11/117)

みんなの回答

回答No.1

下記参考URLのものでしょうか?しかし、電気式でなくても、アイスノンなどで十分代用できると思うのですが・・。ドラッグストアなどに色々出てると思います。(固くないやつなど。)電気を使わない分、購入時もランニングコストの面でもかなりお得だと思いますよ。

参考URL:
http://www.koyo-san.co.jp/healthy/bed/103.html