• 締切済み

AVI2DVDでルートメニュー作成できる?

AVI2DVDのバージョンは0.44です。 複数AVIファイルのコーデックを統一してファイル名を連番にして、各種設定を行った後で、メニュー作成方法に行き詰ってます。 動画ファイルが一つだけなら、メニュー作成はなんとなくわかるのですが、各動画を選択できるルートメニューもこのソフトで作成できるんでしょうか?わかる方いれば方法を教えていただけませんか?

• YSU
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yossu
回答No.1

以下を参考にお試しください。 Avi2DvdでWMVファイルをDVD化 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/win_dvd/avi2dvd.html DVDオーサリングツールの比較 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/win_dvd/dvdmakers.html AVIファイルからDVDを作成する方法 (メニューあり) - Avi2Dvd http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/avi2dvd.html

YSU
質問者

お礼

亀レスですいません。 自分でいろんなことを試してました。 Avi2Dvdも試してみたのですが サイトの説明がボクのような馬鹿には難しく どこでどう失敗するのかもよくわかりません。 その後もあちこちうろついた結果、 d2mpというソフトを見つけましたので 御礼を兼ねて報告します。 黒背景に白字でメインタイトルと各動画タイトルのみというシンプルさ! 操作がとても簡単で大助かりです。 上記サイト等の他のソフトで学んだことを参考に 多少の設定をいじるだけでほとんどは直感操作でいけました!