• 締切済み

自己破産

自己破産中だと携帯を新規で借りる事はできないの?

みんなの回答

• kumakuma8
回答No.1

その債務の中に携帯電話の料金は入っていますか? 携帯電話の会社で著しく滞ったもの・支払いがないものがなければ契約は出来ると思いますが。

sayarimama
質問者

お礼

早い対応ありがとうございます 少し気持ちが楽になりました。

sayarimama
質問者

補足

債務の中に携帯電話の料金は入っていません 自己破産した方が賃貸でアパートをかりていると 教えて!gooの解答欄でみました。賃貸がOKなら携帯もいけるかとおもったんですが・・・ 今、S社で携帯を借りているのですが・・・ a社に変えようと思っていますが・・・ a社で借りれるかどうか不安で今の携帯も解約できない状態なんです。 大丈夫でしょうか?いちかばちか新規で審査とうしてみるべきでしょうか?