• 締切済み

「空から降る一億の星」を見ておられる方へ。質問

pockyhomeの回答

• pockyhome
回答No.1

さんまさんのファンなので見ていますが、 う~ん、井川遥さんの存在が忘れられている…とまでは思いませんが、 最初のころから、彼女へのバッシングのような報道?があって、 (忙しい彼女に現場が迷惑してるとか) だから、余計に そんな風に 言われちゃうのかもしれませんね。 ストーリーについては、サスペンスだという話だったので すごく期待して見てるんですが、 ここまでの話の展開は 素人の私にも想像できる範囲なので、 あと、数回で どんな風になっていくのか、 最後にどんでん返しがあるのか、 ラストまで見届けたい(!?)と思います。

noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。(^^)