• 締切済み

カラオケボックスの収録曲を調べるには?

カラオケボックスに、収録曲されている曲は、 ネット等で調べられるのでしょうか? いろいろ銘柄があると思うのですが、 それぞれで調べる、という方法でも結構です。 よろしくお願いします。

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

みんなの回答

• okg00
回答No.1

ますはカラオケ店に電話して機種を確認してください。 で、DAMだと http://www.clubdam.com/app/dam/index.do このように検索することができます。

YomTM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!