• 締切済み

JDSL導入された方に質問です。

asucaの回答

• asuca
回答No.4

モデムのLANランプはついていますか?ついていなかったら参考URLをみて設定をチェックしそれでもだめだったらケーブルが問題かもしれません。 ただ、モデムの初期不良ということも考えられます。 ちなみにケーブルはモデムとPCを直結している場合はストレートです。クロスではありません。

参考URL:
http://odn.netvillage.ne.jp/device/jdsl/trouble/trouble_02.html