• 締切済み

タイトルバーのタイトルを真ん中に表示したい

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

タイトルバーとありますが何のですか?ちょっと分かりづらいので詳しくそのあたりご説明くださいませんでしょうか。たとえばソフト名とか...。 質問の意図が読みとれません。(T.T)

noname#188227
質問者

お礼

わかり辛かったですかすみません。windowsUIの話です。

noname#188227
質問者

補足

↓補足です