• ベストアンサー

こ、こ、こ、こわいよ~(泣)な本

urara-777の回答

• ベストアンサー
  • urara-777
回答No.8

簡単な内容を知りたいということでしたので、アマゾンからひっぱってきました。 この本が発売された当初に読んだので、内容はほとんど忘れていましたが、やっぱり保険が絡んでいました。 Lucさんの言うとおり、ジメーっとした怖さだったと思います。怖くて、夜なかなか寝付けなかったのを思い出しました。 このサイトの「カスタマーレビュー」がそのまま私の感想にぴったりなので、「みんな怖い思いをしたんだー」と思いました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041979021/ref=pd_bxgy_text_1/249-7423297-3941131
Luc
質問者

お礼

urara-777さん、再度回答をくださりありがとうございました。 参考URL拝見しました。 みなさんのレヴューを読むだけで、こわさが伝わってくるような気がしますね。 urara-777さんの他にも怖くて眠れなくなるような本だと書いておられる方がいらっしゃったので そうとうこわいんだろなーと感じました。 とても参考になるご意見をくださったことに 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。