• 締切済み

空気を含んだ軽い感じのヘア-スタイル

空気を含んだ軽い感じのヘア-スタイルを作ってそれを長時間キープしたいのですけれど、それをするのによい整髪料をおしえてください。何か組み合わせたらいいんですかねぇ~?ドラッグストアなどで買えるものがいいです。ちなみに自分は男ですが男性用でも女性用でもいいです。スタイリングのコツがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • lll
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

最近使ったので、よいかなぁと思うのは、 LOREALのAIRVOLUMEという、クリームっぽいやつが○です。 もう、そのヘアークリームは、ホイップ状になっていて、 空気をいれるようにかきあげて使うと適度な髪の流れを表現でき、 いいです。 長時間もつかは、自信ありません。 あとは、マンダムのスプレーに空気感をたもつものがあります。 こっちは、あんまり使わなかったので、自信なしです。 どっちも女性用です。 こんなアドバイスで申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ヘアースタイルについて

    最近ちょっと悩んでるというか気になっているのですが、加藤晴彦くんみたいな何もつけてないように見えて毛流れをつくっているというか、思い通りに(毛先を散らした感じ)髪型を作りたいのです。よくワックスとかで見ると無造作ヘアとか自然なスタイルとかかいてあって使ってみるのですがどうしても見るからに何かつけてる感じ(固めてる感じ)になってしまいます。つけすぎ?なにかつけるときのコツとか教えてください。またお勧めの整髪料があれば嬉しいです。ちなみにかみはストレートです。タレントでいうと加藤晴彦くんとかT.M.REVOLUTIONみたいな髪型に憧れています。

  • ヘアースタイル

    ヘアースタイルの掲載しているサイトとかないですか? 最近ショートにしたんですけど髪がペチャンコになってるのでちょっとワックスとかつけて色々な感じにしたいと思っています。ちなみに性別は女性です。 よろしくお願いします。

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • 女性のどんなヘアースタイル好きですか?

    女性の方はどんなヘアースタイルがお勧めですか? 男性の方は女性のどんなヘアースタイルが好きですか? 手入れが簡単なのがいいのですが・・・ 現在は肩上の長さで、前髪長めです。

  • ヘアースタイル

    10代の男です。 いわゆる「無造作ヘアー」って感じにしたいんですが、ワックスを使ってもなかなかうまく行きません。 美容師さんに教えてもらったのですが、そのやり方でもなかなかうまく行かなくて…。 マットワックスやジェルワックスなどで試してみましたが、いま一つうまくできません。 何かうまくやるコツとかありますか? 出来れば細かく回答していただけるとありがたいです。

  • 長身の女性に似合うヘアースタイルを教えてください

    皆様こんにちは。 質問はタイトルのとおりです。 私の知人で身長177cmの女性がいるのですが、 彼女の希望によると「背が高い自分に似合うヘアースタイルに したい」と言ってます。 ちなみに今の彼女のヘアースタイルはポニーテールです。 私としては、今のヘアースタイルでも十分似合ってると 思うのですが… もし、ポニーテール以外で背が高い人に似合うヘアースタイルが ありましたら教えてください。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • こんな僕に合う整髪料

    自分の髪質は、太いんですけど何もつけてない時はぺたぁーっと寝てしまって、美容院で結構すいてもらってスタイリングしてもらっても少しずつ微妙に寝てくる感じです。ちなみに癖毛ではありません。こんな僕に合う整髪料を教えてください。できるならツヤなしで決めたいですけどセット力とキープ力を優先します。空気を含んだようにボリュームが出る感じにしたいと思っています。

  • オススメのヘアスプレー教えてください

     皆さんにアドバイス頂きたいのですが 僕は元々整髪料の類いは付けないほうだったのですが 最近髪型がベターっとした感じ?になって来たので ヘアスプレーを探しているのですが、なかなか 自分にあったのが見つからず困っています。(´ヘ`;)  固めずにふわっと、さらっとした感じにしたいと思っているのですが 僕が探した所では「手グシで・・・」とか「ナチュラルにキープ」 といった感じの物で、髪の毛を触ると何となくゴワゴワしてるし 触った後に手がネチャネチャするのでなんか嫌です。 (要は弱く固めてるということ?)  前頃はスプレーをつけてそのままか、ドライヤーで軽くサーっと やったらふわっとさらっと、手もべたつかないような物が たくさんあったと思うのですが・・・  20代男性で髪型と髪の長さはユースケ・サンタマリアのような感じです。 (あ~っとそのとき~の人?)  ヘアスプレーは男性用女性用のどちらでも構いませんが どこにでもあるような一般的なのでお願いします。(^_^;)  よろしくお願いします。m(__)m

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • 女性のヘアースタイル

    僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

専門家に質問してみよう