• 締切済み

空気を含んだ軽い感じのヘア-スタイル

空気を含んだ軽い感じのヘア-スタイルを作ってそれを長時間キープしたいのですけれど、それをするのによい整髪料をおしえてください。何か組み合わせたらいいんですかねぇ~?ドラッグストアなどで買えるものがいいです。ちなみに自分は男ですが男性用でも女性用でもいいです。スタイリングのコツがありましたら教えてください。

みんなの回答

• lll
回答No.1

最近使ったので、よいかなぁと思うのは、 LOREALのAIRVOLUMEという、クリームっぽいやつが○です。 もう、そのヘアークリームは、ホイップ状になっていて、 空気をいれるようにかきあげて使うと適度な髪の流れを表現でき、 いいです。 長時間もつかは、自信ありません。 あとは、マンダムのスプレーに空気感をたもつものがあります。 こっちは、あんまり使わなかったので、自信なしです。 どっちも女性用です。 こんなアドバイスで申し訳ありません。