• ベストアンサー

複合機のコピー機能について

エプソンの複合機PM-A890を使用しています。 複合機本体のコピー機能で写真などのコピーすることができるのですが、解像度の設定のような項目がありません。 スキャナー機能を使って一度最大解像度でパソコンに画像を取込んだ後に、 取込んだ画像を印刷したほうがよりきれいにコピーができるのでしょうか? ご存知のかたおられたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#175813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お手軽な機能としてコピー機能があると思ってもらって 間違いないと思います。 ご自身で修正や編集した方が綺麗に印刷できますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で取込み印刷しようと思います。 ありがとうございました。