• 締切済み

初デートで彼女と映画を見に行くことになったのですが・・・

swatchironの回答

回答No.6

>5月5日にやっていて初デートでも見られるようなオススメな映画はありますか? 「ロッキーザファイナル」 http://www.eigaseikatu.com/topics/1014 「東京タワー・オカンと僕と時々オトン」 http://www.eigaseikatu.com/topics/1010 とかどうですか? >初デートはどこら辺までおごるべきですか? 映画代と食事代はもってあげて、カフェ代は出してもらうとスマートかも? >「初デートで気をつけたほうがいい事」や「こういう事するといいよ」ってのも、教えていただけるとありがたいです。 できるだけオシャレしていったほうがいいね~ 重要ですよお 「ウチの彼氏かっこいい」って思わせたいですね!

vanacid
質問者

お礼

ありがとうございます! オシャレは気を使ってるつもりですが・・・苦手ですねぇ 参考になりました!