解決済み

料金について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2958613
  • 閲覧数38
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (33/77)

埼玉から沖縄の中古車をかった場合、送料はいくらかかりますか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (5322/10236)

下記の場合は、111300円だそうです
http://www.zero-nichiriku.co.jp/
下記の場合は、情報入力で確認して下さい
http://www.rikuso.com/?gclid=CIjl39fv5YsCFQu2bgodkiUOVg
下記の場合は、概算で97650円、詳細入力で正確な料金が出ます
http://www.car-entrance.co.jp/rikusou.html
お礼コメント
tein01

お礼率 42% (33/77)

さっそくの回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2007-04-29 07:07:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

下記サイトの検索結果を参考にして下さい。
なお、離島は別に見積もるとあります。


トヨタ輸送株式会社【マイカー輸送】 http://www1.toyotayusou.co.jp/mitsumori/init.do
輸送車のタイプ・高さ170cm未満
輸送料金(税込) 112,400 円

輸送車のタイプ・高さ170cm以上
輸送料金(税込) 126,000 円
お届けまでの日数(めやす) 7日~11日
お礼コメント
tein01

お礼率 42% (33/77)

さっそくの回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2007-04-29 07:08:12