• ベストアンサー

週一希望で雇ってもらえるアルバイトを探しています

gansekiの回答

• ganseki
回答No.3

ウェイターの仕事をしたことあるのでしたら、配膳がいいです。 週1どころか月1でもOKです。食事付きですしただ交通費が一律いくらできまっているのと、場所が一定でないこと。仕事も色々あるし色々な事も発生しますし、 バイトと言えるほどおきらくではないですが、時間も不規則です。 昼の仕事夜の仕事、1日通しの仕事、泊り込みの仕事と自分にあえばできます。 但し、その日に仕事が受注あればの話、絶対の保証はありません。