• ベストアンサー

セルサージュの効果

noname#3847の回答

• ベストアンサー
noname#3847
noname#3847
回答No.3

再度、書き込みします! 私はセルサージュをコープ(生協)の宅配で購入したのですが、 コープから1通のはがきが届きました! 「商品回収と返金のお詫びとおねがい」で、「皮膚を巻き込むというクレームが数件発生した為回収・返金をさせていただきます」とのこと。 なはは +(^O^)+ 内出血したのは私だけじゃなかったみたいです。 とりあえずあと1週間つかって返品します♪ ではでは(^^)/~~~

kaorie
質問者

お礼

No.2No3と連続で、ご丁寧にご回答をありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 また、まとめてお礼申し上げること、ご容赦ください。 ぬぬっ!!使用感も今一の上に、な、なんと内出血!! それは怖いですね~。 pekopekokinさん、どうぞお大事になさってくださいね。 やっぱり、手軽にセルライトを軽減させる器具というのは なかなかないのですね・・・。 寄る年波に勝てず、最近下半身が気になってきていたのですが・・・。 貴重なご経験談をありがとうございました。