• ベストアンサー

MDデッキについて

KENWOODのRX-691MDというMDデッキを使用しているのですが、今までは普通に音楽を聞けたのに現在は、本体は作動しているのに音が出なくなってしまいました。 スピーカーもスピーカーコードも新品で、配線も何度も確認しました。 ただ、MDデッキが中古品の上、バイクで使用しています。 今日は正常に作動しているのにディスプレイが変な表示になったりしてしまいました。 本体がダメなのかハーネスがダメなのか、それともそれ以外なのか全く分りません。 どなたか知識のある方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big-easy
回答No.3

MDデッキは極端な振動を大変嫌います。バイクでの仕様はまさにそれに当てはまります。間違いなく本体の故障でしょう。

その他の回答 (2)

• su-chin
回答No.2

読み取りレンズの劣化、故障が大だと思いますね。

• ASIMOV
回答No.1

故障の可能性が大きいと思いますが バイクでの使用という事で、電源電圧が不安定になっている可能性も考えられますね