• 締切済み

東京でホタルイカ

もう時期は終わりかも知れませんが、来年の参考として また、もしまだ間に合うなら知りたいのですが、 東京で美味しいホタルイカのお刺身が食べられるお店はあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 探しているのですがなかなかありません。 勿論常時置いてるとは限らなくてもOKなのですが。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
mimi_0827
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます