• 締切済み

携帯・PHS購入したいのですが・・・

携帯電話・PHSを購入しようと思っているんですけど お金があまりなので携帯電話・PHSなどを激安で購入できる サイトがありましたら教えてください・・・。

みんなの回答

回答No.5

特にコレって決めてないならスーパーやビデオ屋でよく無料でくれてますよ~

• aruaru
回答No.4

こんなサイトが有ります 結構安いようです

参考URL:
http://www.pricom-ehime.com
nyu0902
質問者

補足

ありがとうございます。 出来ればH”が欲しいのですが安く手に入るサイトは知りませんでしょうか?

回答No.3

//じだいどりーむ//です。  本体を激安で購入することより、月々の通話料の方が高くては 何の意味もありません。そういう意味では、基本的に通話料は 携帯の方が高いので、基本料金も安いPHSを勧めます。  本体価格は、大手の電気ショップで1円~ありますので、 問題ないですが、携帯の1円本体ってかなり古い場合が多いように おもいます。PHSの本体1円なら、まだ使える機種がほとんど だと思いますけど・・。

• shigatsu
回答No.2

本体購入に関しては、大体どこでも1円から有りますので、その点で困ることは無いでしょう。 それよりも毎月の基本料金や通話料でしょうね。 PHSも一社ではないので、各社色々なプランを出しています。初めての購入だとするとご自身の利用パターンがわからないでしょうから、とりあえず一番基本的なプランで2~3ヶ月くらい使ってみてからプラン変更などをしたほうが良いでしょうね。 よく使う時間帯、受けが多いのか掛けが多いのか、月に何時間くらい使っているのかなどなど・・・ 最近はメールなどもありますので、そちらの利用パターンも考慮したほうが良いでしょうね。

回答No.1

普通の電機量販店(ヨドバシカメラ、ビッグカメラ等) に行けば本体0円もしくは1円なんていうのがあります。 あとはどのように使うかで、 基本料金等お得なプランを店員と相談してみてください。 たぶんサイトは、個人で売っている以外は 安いものはないと思いますよ。