• ベストアンサー

商品の発送の際に安価に押さえる方法

sakikumoの回答

• sakikumo
回答No.3

最近、「ハガキ」の規制がずいぶんゆるくなりました。 以下の方法等で「ハガキ化」することで、 50円で送れる可能性も無きにしも非ずです。 ・はがきの大きさを台紙にして、シール上のものでカードを貼る。 ・二枚の紙の間に挟み込む。(ミシン目から取り出す?) 但し、かなりのロットではないと、デザインや加工費のほうが高価になるでしょう。また、6gを超えるとNGです。

okasanx
質問者

お礼

ありがとうございます。スゴイ技ですね。