• 締切済み

大阪大学と大阪外国語大学の合併による試験科目の変化は?

二つの大学が合併したら、センター試験の科目などは変化するのでしょうか? 今、高校3年です。

みんなの回答

noname#62864
noname#62864
回答No.1

なんで大阪大学のホームページをチェックしないのですか? そこに書かれている情報がもっとも確実です。 ここでの回答は正しいと言う保証はありません。嘘の情報を信じてしまって困るのはあなたですよ。

peco2525
質問者

お礼

一応二つの大学をチェックしたのですが、それらしいものを見つけられなかったので聞いてみました。見落としてたかもしれないのでまた見てみます。ありがとうございました。