-PR-
解決済み

ナムロックの起動

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295821
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

win98SEを使っています。
起動時に自動的にナムロックがかかるようにしたいのですが、やりかたがわかりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 PCのメーカーに依ってNamLookが BIOSが OFFに設定してある場合があります。(GATEWAYなど)
 起動時にF2キーでBIOSを起動して NamLook の設定を
Enable にするだけです。
 ノートPCなどはテンキーがありませんから使う時だけONにします。
お礼コメント
oyabin

お礼率 88% (16/18)

ありがとうございました。うまくいきました。
投稿日時 - 2002-06-20 20:01:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (231/612)

通常はBIOS設定で行います。
お礼コメント
oyabin

お礼率 88% (16/18)

ありがとうございました。うまくいきました。
投稿日時 - 2002-06-20 20:01:36