• 締切済み

Air H

mitoizumiの回答

• mitoizumi
回答No.2

mitoizumiです。 実際は半分も出ません。58kb出てたら万々歳だと思います。 速度が出ないのもさることながら、128kbのオプションが3500円というのがネックです。 これではプロバイダー料抜きで9000円近くかかってしまいます。 コストパフォーマンスが悪すぎます。 屋外でガンガンHPをみたい というのでなければ、おすすめできません。 brillosさんのおっしゃっている「別のカード」とは、日本通信の『b-mobile』というものだと思います。 (違ってたらごめんなさい) カードの購入料金+一年間の接続料を全て込みで70000円くらいだったと思います。 個人ではちょっときついみたいですね。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.bmobile.ne.jp/prepaid/
coroske
質問者

補足

ありがとうございます。 おれいがおそくなりましてすみません。