• ベストアンサー

主題歌の曲名と歌手名を教えて下さいm(__)m

アニメなんですが 「吟遊黙示録マイネリ-ベ」 「ガラスの艦隊」 以上2つのTV版主題歌と歌ってる歌手名を教えて下さいm(__)m 参考URLなどがあればとても嬉しいです♪ よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4
bousou135
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (4)

  • lancea
  • ベストアンサー率16% (18/108)
回答No.5

ガラスの艦隊 オープニングテーマ ミヒマルGT 「ツヨクツヨク」 http://www.garakan.com/goods_cd.html 『刻印』/『顔』 can/goo http://www.starchild.co.jp/artist/can_goo/disc.html 両方とも検索すれば即わかることですが・・・

bousou135
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.3
bousou135
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.2

・「吟遊黙示録マイネリ-ベ」…刻印(しるし)/歌:can/goo(カングー) ・「ガラスの艦隊」…ナミダドロップ/歌:Plastic Tree

noname#192240
noname#192240
回答No.1
bousou135
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 曲名も歌手名も分かりません・・・。

    情報が少ないのですが・・・。 今年の1月か2月位に「カウントダウンTV」の30位~50位の間に何回かランクインしているのを見たことがあります。歌声は男性で、歌詞は英語でした。洋楽なのか邦楽なのかは分かりません。その「カウントダウンTV」ではサビと思われる部分が流れており、その歌詞は、♪Don't cry・・・とかなんとか・・・。 あと、曲名と歌手名は両方とも英語でした。(どちらかの最初に「W」の文字が付いていたような気もしますが・・・) それ以上は分かりません。あと、その曲は、よくアニメイトで流れていました。 ので、アニメの主題歌か何かかなぁとも思ったのですが・・・。 こんな少ない情報で分かる方いましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 実写版DB主題歌歌手にふさわしい歌手は?

    ハリウッド版DBEV(エボリューション)の主題化歌手は浜崎あゆみさんに決まるそうなんですがDBファンとしてはDBにあっていないと思います。実写版DBの主題歌にふさわしい歌手はDBアニメの主題歌歌手として世界中に知名度があり影山ヒロノブさんしかいないと思います。皆さんは写版DB主題歌歌手にふさわしい歌手は誰を選ぶのでしょうか?皆様の御意見を聞かせてください。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    洋楽の曲名「I'V NEVER BEEN TO ME」歌手名「CHARLENE」をカバーしてヒットさせた歌手の名前と、日本語タイトルを教えて下さい 。 ヒントとしては、1,女性歌手 2,サビ「女なら誰だって愛をえらぶわ、例えそれが苦しみでもかまわない」 3,10年以上前のドラマ主題歌 4,元歌は最近CMで流れてました  ・・・といったところです。よろしくお願いします。自分としては高橋真梨子さんだった気もするのですが。

  • 歌手名を教えて下さい

    Can't Help Falling In Love(ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」主題曲)です。昔の曲だと思うのですが、歌手名がどうしても出てきません ご存知の方は教えて下さい。

  • この曲を歌っている外人歌手名と曲名を教えて下さい

    昔に聞いた名曲だと思うのですが、以下のURLの動画開始1分11秒後から始まる曲の歌手名と曲名がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。 http://mori20.kitaguni.tv/e703770.html

  • ワンピースの映画で使用された主題歌について

    アニメ「ワンピース」の劇場版映画で使用された主題歌とその曲を歌っている歌手を映画の上映順に教えてください。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの歴代主題歌を教えてください

    アニメ「名探偵コナン」の、放送開始から現在までの、歴代主題歌(オープニング&エンディング)とその歌手を教えてください。できれば古い順に・・・ 映画も何本かあるようですが、映画版の主題歌も教えてくださったらありがたいです。 いろいろサイトを捜しまわったのですが、とうとう発見することができませんでしたので、ここで質問させていただきます。

  • ♪愛しか~~~ないよ の曲名・歌手名

    十年以上前の、あるCMソングの曲名と歌手名を教えてください。 子どもの頃だったので、記憶が断片的にしかありません。 ・歌詞が「愛しかーないよ」 ※「愛しか~~~~~ないよ」というインパクトのある歌い方 ・男性ソロ(バラード調) ・アニメ「美味しんぼ」を見てると流れていた 検索してみたところ、 山一證券CFソング「愛しかないよ」中西保志 1992.4.21 かもしれないと思ったのですが、これでしょうか。 子どもだったので、記憶があいまいですが、お願いします。

  • はれときどきぶた主題歌 デスメタル??

    TVアニメ「はれときどきぶた」で「強気なふたり」の 次に使われていたオープニング主題歌について 曲名 演奏者(歌手) CD発売情報 いずれか一つでも結構ですが、教えていただけ ませんか。

専門家に質問してみよう